« 少年サンデー2012.34号 絶チル・他 | トップページ | 少年サンデー2012.34号 ひめはじけ »

2012年7月25日 (水)

少年サンデー 2012.34号 電波教師

『電波教師 36限目 パートナー』

”大反響 ルーチェ編!!”とか

”勢い止まらず!! 最新単行本第2巻爆発的人気!!!!! 1巻もまたまた大増刷!!”

っていうわりには、コミックス週間売り上げランキングベスト30に入ってないんですが?

まぁ~、せめて、取材を受けた”ハートオブハーツ”さんへ行ってみてはいかがですか?

店のノボリとかメニューに、式島切子や桃園マキナが登場してます。

本編

ネットRPGの”ウロボロス”の団体戦が開始されるが、肝心のルーチェ(荒木光太郎)がログインしたまま、操作をやめちゃう。

そこで、純一郎は、荒木光太郎を探しに行く。

その間、ゲームの中では、

七海征十郎が気を吐き、

鑑純音が”兜割り”、千波花音が”魔獣操作”、式島切子が”支援舞踏”など技をくり出し攻撃!

純一郎が荒木宅近くで光太郎を発見!

光太郎を追いかける純一郎!!

光太郎を捕まえる純一郎!!!

不登校になった理由を語ろう荒木光太郎。

6才からの少女趣味が高じて、中三のある日女装して町中を歩いていて、クラスメートに出くわし、クラスメートに女装趣味をからかわれて、

誤って、相手を突き落とし大けがをさせたとた時のいやな思いが、トラウマとなり、それ以来不登校になった。

純一郎は、それを聞いても、荒木光太郎に”光太郎への熱い思い”をぶつける!

その気になる荒木光太郎!

一方ゲーム世界では、相手方がレベルが低いと思ってなめだしたらしく、

桃園マキナに”アーマーブレイク(防具破壊攻撃)”をかまし、マキナが裸になっちゃう。

気の強いマキナのこと”仮の姿だから裸でもいい”、!!!!!。

敵のオチョクリ攻撃が続く中、”妖精結界レベル2”で反撃をする真打ちこと

ルーチェ、登場!

盛り上がりまくって、次号(35号)につづく!

※荒木光太郎がメガネをかけ、帽子をかぶると少年に見えるが、帽子とメガネを取ると少女に見える。まぁ~、光太郎は”性同一性障害”だと思われます。

勝手に解説電波教師もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

7/29頃、36限目までの内容を反映して更新予定。

« 少年サンデー2012.34号 絶チル・他 | トップページ | 少年サンデー2012.34号 ひめはじけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.34号 絶チル・他 | トップページ | 少年サンデー2012.34号 ひめはじけ »