« 偽物語』メディア第四巻「つきひフェニックス(上)」(初回限定版) get! | トップページ | 少年サンデー 2012.34号 電波教師 »

2012年7月25日 (水)

少年サンデー2012.34号 絶チル・他

『AREA D/異能領域』

前回、ALTERED.14でしたが、グラブサンデー7/24(火)公開版では、ALTERED.17になっていて、15~16を読み飛ばしたかと思ってましたが、34号では、

「ALTERED.15 異能街5」になっていたので、クラブサンデーの方が間違ってました。

で、8/17頃、一気に1巻~2巻のコミックス発売だそうです。

『絶対可憐チルドレン 311st sense. 続・天使で悪魔(3)』

8/17頃、ミニクリアファイル付きコミックス新刊発売予定!

でクリアファイルの絵柄は、33号センターカラー見開きページの絵風。
→Webサンデーのダウンロードスタジオでダウンロード出来ます。

さぷりめんと

アニメ化宣伝と兵部の学生服を沢山持っていて、真木も背広を沢山]持っていて、まるで、”パタリロ”みたいです。

本編

フレコグ二軍落ち、三橋の予知で、兵部京介VS皆本光一の現場を調査。

もしものために、兵部が入って来れないと思う、対兵部用ECM装置で警備した場所にみんなが避難する。

一応、三橋をもう一度検査することになり、賢木がサイコダイブすると、

三橋の中に”兵部京介”が巣くっていた!!

どうなる? 次号(35号)につづく。

で、プロジェクトに”フィギュア企画”があれば、100mmクラスか65mmクラスがいいです。

40mmのカラコレは、吊すことは出来ても立たないので、遠慮したいです。

100mm、ねんどろど。

65mm、ねんどろいどぷち、にいてんご、各プライズ。

40mm、カラコレ(MOVIC

比較写真(ハヤテにごとく)↓
Hyate999_2

« 偽物語』メディア第四巻「つきひフェニックス(上)」(初回限定版) get! | トップページ | 少年サンデー 2012.34号 電波教師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽物語』メディア第四巻「つきひフェニックス(上)」(初回限定版) get! | トップページ | 少年サンデー 2012.34号 電波教師 »