« 少年サンデー2012.33号 電波教師 | トップページ | セガプライズ「ねんどろいどぷち”禁書目録II vol.3” & ”超電磁砲Vol.4”」 »

2012年7月18日 (水)

少年サンデー2012.33号 ひめはじけ

『ひめはじけ 第22話 姫と教訓』

無事、母国でのスピーチを終えられた、ひめ様は、”花嫁修業”のため、日本にお戻りになられました。

スピーチの成功で自信をおつけになった、ひめ様はウヒャッホイ!を卒業され、トンタッタ!や

ニャントット!チュントット!ワントット!に進化されたようでございます。

そして、ひめ様は、ワイアプラ小学校4年1組のみなさまに”スピーチ成功&里帰り”凱旋記念お土産を用意されております。

まずは、4年1組のひめ様のご学友のご紹介でございます。

すでに紹介いたしました、鳴宮うさき(10)、大和撫子(なでちこ(10))、水橋カンナ(10)、ベレー帽少女・今元歌夜(カヤ)(10)殿の他、
ツインテール少女こと目黒区生まれの関西弁・小川えりか(10)殿、
メガネっ子こと、廿楽博文(つづらひろふみ)(10)殿、
マユゲ少年、森之川錬(10)殿、
おかっぱ、三船つばさ(10)殿、
無色髪ロール牛頭少女・花町あおい(姉)殿、
有色髪ロール牛頭少女・花町あかり(妹)殿のみなさまでございます。

ひめ様は、みなさま、それぞれに会ったお土産を用意された訳でございますが、ラッピングしてしまって、中が見えず、仕方ないのでランダムに配ることにいたしました。

すると、ひめ様のご学友に会わないものがプレゼントとなり、返品が相次ぐ自体となりました。

ひめ様は、仕方なく返品されたお土産を御装着なさいましてご帰宅されました。

ひめ様は御装着姿を教訓と捉えておりましたが、シュトルム殿は、新しい形の”ウヒャッホイ!”の発現を予感し、ハリセンを振りかざされます。

めでたし、めでたし、次号(34号)に続くでございます。

ところで、21話最終ページで国王陛下 VS クロエ=クマ殿 的になっておりましたが、その後どうなったのでしょうか?・・・気になるところでございます。

クリスタルな洋介大先生のバックステージも更新がございませんので、ますます気になります。

勝手にひめはじけ もよろしければご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

« 少年サンデー2012.33号 電波教師 | トップページ | セガプライズ「ねんどろいどぷち”禁書目録II vol.3” & ”超電磁砲Vol.4”」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.33号 電波教師 | トップページ | セガプライズ「ねんどろいどぷち”禁書目録II vol.3” & ”超電磁砲Vol.4”」 »