« 少年サンデー2012.31号 電波教師・他 | トップページ | ひめはじけ『ミヅキ=クマをさがせ!』 ヒント »

2012年7月 4日 (水)

少年サンデー2012.31号 ひめはじけ

WHF'12summerのサンデーブースにて、”ひめ”様のブロマイドが入手できました。
Whf12sbh

『ひめはじけ 第20話 姫とスピーチ』

前回、壊れました王冠が気になってしかたなくございましたが、しっかり直っておるようでございます。

ひめ様はお目覚めになります。もうお昼過ぎでございます。どうしたのでございましょうか?

今後のひめ様の今後のスケジュールでございますが、夜には、日本へと帰るために、リヒテンシュットン国を旅立たれるようでございます。

そこで、時間がないので”スピーチはない”と思われたひめ様でございましたが、国王陛下がお気をお利かせになられまして、”夕方に”スピーチが行えるように手配されました。

一方、シュトルム殿、ノエル殿は、ひめ様のスピーチの成功を手助けするために、場内に侵入しようといたしますが、何せ、指名手配犯のような者でございますので、城内に多量の蝶をまき散らし、皆がそちらに気を取られている内に、侵入を試みたようでございます。

スピーチの準備が整い、スピーチ会場にお越しになられましたひめ様でございますが、沢山の蝶を見て、ウヒャッホイ!状態になられ、今まさにマイクのスイッチをONされようとされております!

果たして、スピーチを手助けするシュトルム殿はいずこに!

ひめ様はスピーチを成功させ、平民にならずにすむのか?

手に汗握る展開で、次号(32号)につづくでございます。

勝手にひめはじけもよろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

« 少年サンデー2012.31号 電波教師・他 | トップページ | ひめはじけ『ミヅキ=クマをさがせ!』 ヒント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/55119990

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー2012.31号 ひめはじけ:

« 少年サンデー2012.31号 電波教師・他 | トップページ | ひめはじけ『ミヅキ=クマをさがせ!』 ヒント »