« 『傷物語』の進展は? | トップページ | 少年サンデー2012.31号 ひめはじけ »

2012年7月 4日 (水)

少年サンデー2012.31号 電波教師・他

今回、”絶チルは休載”、32号に掲載予定。

”ハヤテのごとく”アニメ3期(?)、今秋放送予定!

『電波教師 32限目 特別な人』

今回は、エピローグ的な内容。

ゲームに敗れた、ヘル・ゲイツは、蔵持円にふさわしい男になって戻ってくると言って、自家用ジェット機で去っていく。

蔵持円は、純一郎ともうしばらくいたいらしく、アキバでデート。

ゴーゴーカレーの店員や乙女寿司のねーちゃんとだべりながら、仕上げに、メイドカッフェ”Heart on Heart”へ”お帰りなさいませ”!!

で、コミック2巻の購入特典でついてきた、ドリンク無料券を差し出す純一郎!

で、カッター少女こと式島切子がメイドさんとして、給仕中!!

純一郎の追っかけの切子に取っては、純一郎が蔵持円を連れてきたのが、気が気でない!!

で、メイドカフェで純一郎が遊びまくり、おひらきになる二人。

蔵持円は、純一郎にふさわしい人になって帰ってくるって言って去ってく。

三角関係は、健在だった。

で、突如現れる、鑑純音。なんと、純一郎の教師生活が1ヶ月も続いたお祝いの品を買いに来ていて、純一郎に渡した。

って、作者は”純音”がいつ頃から、純一郎の前に出るタイミングを計っていたかって、疑問を投げかけているが、

純一郎のお金の管理をしているのが、純音なら、アキバに行く場合、純音がついて行っていったのではないかと思っちゃいました。

で、先生は”ゴーゴーカレー”が好きだって書いてましたが、石川県金沢にもあるらしく、

”乙女寿司”も石川県金沢にあるらしいので、先生の出身地が推定されます。

で、”牛丼屋マンボ”は、”牛ちゃんマンボ”あたりから来ているのでは、ないかと思われます。

で、ハートマン兵長のキャラソンが”ハートマンブルース”だということが分かりました。

勝手に解説!電波教師をやってます↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 『傷物語』の進展は? | トップページ | 少年サンデー2012.31号 ひめはじけ »

コメント

Heart of Hearts が31号に登場(7.15現在HOH)ってあったけど、”はーと オン はーと”の場面のことか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『傷物語』の進展は? | トップページ | 少年サンデー2012.31号 ひめはじけ »