« 『偽物語』メディア第三巻「かれんピー(下)」(初回限定版) get! | トップページ | 少年サンデー 2012.30号 電波教師 »

2012年6月27日 (水)

少年サンデー 2012.30号 絶チル

”マギ”2012.10より日曜17:00アニメ放送(MBS/TBS系)決定おめでとうございます。

『絶対可憐チルドレン 308th sense. エスケープ・フロム・MIO(5)』

さぷりめんとなし

本編

澪から逃避行中の薫と皆本は、隠れているけど、狭い場所なので、密着!!!!!

澪が隠れている二人にせまる!

とその時、ヤマダ・コレミツから澪に”これから休暇を取るので帰る”という連絡があったので、コレミツの相手をするために、薫達の追跡をやめて引き上げる澪。

悠里は父母(父役=真木司郎、母役加納紅葉)とともに、海の見える崖の上の別荘にいる。

真木は、メガネとって、顔に傷つけると、”ブラック・ジャック”だ。

どういうわけか、悠里は、ファントムに変身してるし。

で、ファントムは真木と加納に用事を片付けてくるって告げて、悠里一家バカンスごっこが終了。

薫達は兵部マテリアル少年を回収して、約束の場所、カストロフィー号に向かう。

カストロフィー号に一同が集まる!

で、カストロフィー号と思われる豪華旅客船の海沿いの別荘には、なんと、

薫のかーちゃんとねーちゃんが逃避行中!!!!

薫のかーちゃん達は何がしたいのか?

ファントムは、黒い幽霊の首領やギリアムに何をしたいのか?

対立するエスパーが終結し、エスパー大会はどうなるのか?

次次号(32号)に続く。

勝手に絶チルなんてのをやってます↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

なお、”絶チル 308th sense.”は、6/29にクラブサンデーで公開されるようです

« 『偽物語』メディア第三巻「かれんピー(下)」(初回限定版) get! | トップページ | 少年サンデー 2012.30号 電波教師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『偽物語』メディア第三巻「かれんピー(下)」(初回限定版) get! | トップページ | 少年サンデー 2012.30号 電波教師 »