« B★RSのねんどろいど と TV版DVD BOX のこと | トップページ | KinutaHandicraft 6月分なんとか更新しました。 »

2012年6月23日 (土)

Phat!「トレーディングフィギュア”ミニイカ娘”」BOX 入手

ミニイカ娘のフィギュアって、Blu-rayの付録で、ミニイカ娘、黒ミニイカ娘、朝顔スカートミニイカ娘ってのがりました。

で今回、Phat!「トレーディングフィギュア”ミニイカ娘”」BOXを入手したました。

サイズが約高さ55mmで、首、腕が可動で台座が”ねんどろいどぷち”仕様なのと、グッドスマイルカンパニーが販売元になっているので、今回の”トレーディングフィギュア”は一種の”ねんどろいどぷち”です。

で、BOXの種類は、1=スキップ、2=ふくれ顔、3=ファイティング(?)、4=泣き顔、5=墨吹き、6=梅雨のミニイカ娘、7=満足顔×2、シークレット(8)=黒ミニイカ娘

の計9体入りでした↓
Pahtik

タイトープライズでミニイカ娘シリーズ1、シリーズ2でミニイカ娘、黒ミニイカ娘があって、他にも2010年夏期間限定で”ねんどろいどぷち ミニイカ娘”(未入手)があって、

ミニイカ娘飼育セット(未入手)があって、

今後、「ねんどろいど イカ娘」(全高約100mm)が発売があって、

イカ娘(二頭身半フィギュア)帝国の発進です!

タイトープライズ「ミニイカ娘」記事↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/5-2090.html

« B★RSのねんどろいど と TV版DVD BOX のこと | トップページ | KinutaHandicraft 6月分なんとか更新しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B★RSのねんどろいど と TV版DVD BOX のこと | トップページ | KinutaHandicraft 6月分なんとか更新しました。 »