« 電波教師コミックス2巻、ひめはじけコミックス1巻の発売です! | トップページ | 少年サンデー2012.29号 電波教師 »

2012年6月20日 (水)

少年サンデー2012.29号 絶チル / WHF'12summer

『絶対可憐チルドレン 307th sense. エスケープ・フロム・MIO(4)』

さぷりめんと

ブラックファントム(黒い幽霊)は、賢木を襲ったヤツの遺伝子にも著作権入れているし~。

どの組織かがよく分り、ばれるのを恐れないので、ブラックファントム(黒い幽霊)が巨悪であることがうかがえます(笑)。

で、サプリメントと本編がリンクって書いてあったけど、”絶チル”じゃ~当たり前だ!

本編

澪から逃走しようとしている、皆本と薫は、旅客機の旅券を出発5分前にゲェ~ット!

でも、薫が超能力者なので、搭乗手続きが間に合わす、薫の超能力で飛んで逃げる、薫と皆本。

紫穂にいいようにあしらわれ、遊園地で遊んでた,澪は、やっと紫穂達を振り切って、薫を追いかけることに!

本題の”兵部マテリアル少年”は一足早く旅客機の荷物として、飛んでいった。

結局、「澪に”兵部マテリアル少年”のことは、ヒ・ミ・ツ」ミッションは達成だ。

で、次号(30号)、薫 VS 澪 になるのか?

なんか、澪が出てくると、ギャグマンガレベルが上がる気がする。

で、小学館のトップページで検索すると、”絶チル 31巻、8/17発売予定”って出た!

WHF'12summer 絶チル関係だと

クリアポスター(1,500円)、テレカ(シングル、1,000円)、サンデーくじ(500円)A賞グラス、さんでーくじ(500円)C賞書き下ろしサイン入りミニタオル

があります。

« 電波教師コミックス2巻、ひめはじけコミックス1巻の発売です! | トップページ | 少年サンデー2012.29号 電波教師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電波教師コミックス2巻、ひめはじけコミックス1巻の発売です! | トップページ | 少年サンデー2012.29号 電波教師 »