« また、ハートオンハーツにいってしまた。 | トップページ | 少年サンデー2012.28号 電波教師 »

2012年6月13日 (水)

少年サンデー2012.28号 絶チル

『絶対可憐チルドレン 306th sense. エスケープ・フロム・MIO(3)』

さぷりんめんと

連休中に留守番がいやな、藤浦葉は雲居悠里の親戚になりたがるが、”ろくでもなし”の親戚役しかもらえず、パンドラの留守番役で諦める。

紫穂、怖い子の趣味とは?

本編

マンガ内で、前回までのあらすじ紹介。1ページもうけ!!

続”MIO祭り・京都ぶらりテレポート(?)”でサービスカット、お風呂タ~イム!

澪・葵一泊して、東京に戻ることに。

で、”さぷりめんと”でさんざん登場した、三宮家に澪たちが行っちゃう!

紫穂のお母さん、本編台詞あり出演おめでとう。

で、薫たちは、さぷりんと”紫穂、怖い子の趣味は?”の続きと思われる建物の近くの道を歩いていると、

薫のかーちゃんとねーちゃんが”ダブルスキャンダルで雲隠れ”ってニュースが流れて、休みを家族と過ごせなくなる薫はどうなる?

で、次(29)号につづくって。

謎のプロジェクトってのが気になって、気になってるよ!!

« また、ハートオンハーツにいってしまた。 | トップページ | 少年サンデー2012.28号 電波教師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、ハートオンハーツにいってしまた。 | トップページ | 少年サンデー2012.28号 電波教師 »