« 少年サンデー2012.28号 絶チル | トップページ | 少年サンデー2012.28号 ひめはじけ »

2012年6月13日 (水)

少年サンデー2012.28号 電波教師

『電波教師 30限目 婚約者(フィアンセ)は王様?』

ssc6月刊広告、カラーでコミックス2巻紹介!!(6/18頃発売)

蔵持円(くらもちまどか)の政略結婚相手が分かった!

ゲーセン”東京トレンジャーランド”で閉店時間後もゲームしたいので、その場でゲーセン丸ごと買い取って、本日のベストスコアーを出したので、店から”Daly King”のおまけをもったり、

で、マクロソフト(MS)の創始者の息子でFPSゲーム公式世界大会3連覇中の若き天才プログラマー、ヘル=ゲイツだ。

見た目、桃園マキナのにーちゃんかと思った。

で、蔵持円が16才になったので、迎えに来たらしい。

で、ヘル=ゲイツは出会った、純一郎に決闘を申し込む。純一郎はゲームでの対決を宣言する。

ちなみに、鑑純一郎は、東京トレンジャーランドでは”殿堂入り”している。

対決も気になるが、蔵持円の今後も気になる。

次号(29号)に続く。

ちなみに、ヘル=ゲイツの”ヘル”がhellだと、”ゲイツ地獄”ってことになっちゃう!!!

で、Webサンデーでは、WHF2012夏の案内を広告開始!サンデー29号を要チェックとのこと。

”勝手に解説!電波教師”もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 少年サンデー2012.28号 絶チル | トップページ | 少年サンデー2012.28号 ひめはじけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.28号 絶チル | トップページ | 少年サンデー2012.28号 ひめはじけ »