« 少年サンデー2012.28号 電波教師 | トップページ | 電波教師コミックス2巻、ひめはじけコミックス1巻の発売です! »

2012年6月13日 (水)

少年サンデー2012.28号 ひめはじけ

『ひめはじけ 第17話 姫とアイロン』

掃除、洗濯、炊事、買い物、茶道、華道、裁縫、

数多の花嫁修業を制覇した、ひめ様は、新たなる花嫁修業として、アイロンに挑戦なされます。

ときおり、アイロンから出るスチームにより、ウヒャッホイが見えてまいりますが、ひめ様はウヒャッホイをはねのけようと頑張っておられます。

が、やはりウヒャッホイになってしまわれ、ウヒャッホイ撃退精神棒(一般的には”ハリセン”)もうさき殿の使用によって、機能が著しく低下しておりました。

そのようなこともあり、ひめ様はウヒャッホイ状態から抜け出すのに3時間以上かかってしましました。

その間に、アイロンの練習として使った、ワイシャツはごとく、焦げて穴が開き、ノエル殿のワイシャツまで、練習に使われ、ノエル殿は”裸ジャケット”状態になっておられました。

そこで、おやさしいひめ様はワイアプラマンション2階のショッピングモールでノエル殿のシャツを買われてお戻りになられました。

ひめ様、アイロンがけの続きを熱望されましたが、すでにアイロンをかけるシャツが無くなっておりました。

機転の利く、ノエル殿は、シュトルム殿のシャツでのアイロンがけを提案され、今回もめでたし、めでたしで、次号(29号)につづくでございます。

コミックス第1巻は、6/18日発売でございます。

« 少年サンデー2012.28号 電波教師 | トップページ | 電波教師コミックス2巻、ひめはじけコミックス1巻の発売です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.28号 電波教師 | トップページ | 電波教師コミックス2巻、ひめはじけコミックス1巻の発売です! »