« 電波教師 号外、ニコニコ動画とコラボ! | トップページ | 少年サンデー2012.26号 絶チル »

2012年5月29日 (火)

電波教師、ニコニコ動画生放送、ちょっと見た。

電波教師のニコニコ動画生放送をちょっと見た。

自分は一般なんので、プレミアム会員さんが入場するたびに、視聴が中断したので、肝心なタイトルでもある、

「少年サンデー連載『電波教師』キャラ募集コンテスト結果発表生放送」の結果を聞き逃してしまいましたが、雰囲気だけは楽しめました。

で、1時間18分くらいの放送でした。

当選した方、おめでとうございました。

で、こんな感じだった↓
Nigodo2

東毅先生など男性陣が、”電波おやじ”なら、田野アサミさんは、”電波ねーちゃん”になっていた。

あと、6/18頃発売のコミックス2巻のカバー表は、”桃園マキナ、柊暦、鑑純一郎”だけど、カバー裏は、なんと”千波花音”だそうです。

追記、”サンダース軍曹の声コンテスト(ニコルソン)”では、5/16に最終選考結果で、4名、せーちゃん・◇ついったー◆あんこ◆始めたよ◇・まな汰□ぱっつん道化師・みろりむ(敬称略)が選抜されて、

”サンダース軍曹の声”は、せーちゃんに決まりました。

« 電波教師 号外、ニコニコ動画とコラボ! | トップページ | 少年サンデー2012.26号 絶チル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電波教師 号外、ニコニコ動画とコラボ! | トップページ | 少年サンデー2012.26号 絶チル »