« 少年サンデー 2012.23号 その3 ひめはじけ | トップページ | 絶チル・コミックス30巻発売広告で気づいたこと »

2012年5月12日 (土)

電波教師のコラボが続く「ハートオブハーツ」

電波教師PVでコラボした、”ハートオブハーツ”、メニューが新しくなったと聞いて、また行ったみた。

そしたら、伝説の生徒会長マッキー(桃園マキナ)とカッター少女(式島切子)と”うた”さん達(すいませんメイドさんはうる覚えなので。)の旗が立っていた!

メニューにも、メイド姿の桃園マキナ(マッキー)とメイド姿の式島切子(カッター少女)が写っていた。

東毅先生と思われるサインもあったゾ!

ってことは、まだ”電波教師”と縁が消えてないってことだ。

で、今回は、”豚キムチ”と”ミートDEオム”を食べてみました。

両方もしっかりした味付けでした↓(自分は美味しいと思った)
Mitodeom

ライブはカラオケで歌って欲しかった。今度は”君届け”でライブしてもらおう。
久しぶりって、言われたけど、毎週通うほど、お金ありません。お金貯めるのが大変なので・・・

« 少年サンデー 2012.23号 その3 ひめはじけ | トップページ | 絶チル・コミックス30巻発売広告で気づいたこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー 2012.23号 その3 ひめはじけ | トップページ | 絶チル・コミックス30巻発売広告で気づいたこと »