« 少年サンデー 2012.24号 その3 ひめはじけ | トップページ | 目黒に行ってみたお! »

2012年5月18日 (金)

絶チルコミック30巻「増補版さぷりめんと総集編Vol.2付き」 買った(入手)

絶チルコミック30巻「増補版さぷりめんと総集編Vol.2付き」買った。

さっそく、小冊子を確認。イラストギャラリー含めて、95ページ。前回に比べ6ページ減った。

実質の値上げだ。

で、サンデーのWebでは、

『絶対可憐チルドレン』30巻/増補版さぷりめんと総集編Vol.2付き限定版

のところで、サンデーサポーターショップでは、

『絶対可憐チルドレン』イラスト入り特製しおりが付いてます!!

ってあったけど、紀伊國屋本店などは、限定版にはなにもなしで、普通版にしおりをつけていた。

思わず、『紀伊國屋の十八番、せこい商売が炸裂した』と思ってしまった。

まぁ~、お金のある人は、”絶チル30巻”を山ほど買ってあげて,ブログとかで自慢して下さい。

コミケとかであおりまくって商売するよりも、販促用のイラストを絵葉書にして、通販しほうがいいかも。

※紀伊國屋とは,色々あったので。

« 少年サンデー 2012.24号 その3 ひめはじけ | トップページ | 目黒に行ってみたお! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー 2012.24号 その3 ひめはじけ | トップページ | 目黒に行ってみたお! »