« 少年サンデー2012.26号 その2 電波教師 | トップページ | 目黒、目白、目青、目赤があれば、目黄もあるお! »

2012年5月30日 (水)

少年サンデー2012.26号 その3 ひめはじけ

『ひめはじけ 第15話 姫と裁縫』

ひめ様は、ご自身でウヒャッホイ(戯れの衝動)を抑える方法をご会得なされました。

そして、ノエル殿が小学4年生として同行することで、ひめ様は登校なされました。

しかし、ワイアプラ小学校は、創立記念日で小学校はお休みのようでございます。

中に入れず困っているひめ様とドデカストラップ化した”クロマ=クマ”殿でございましたが、偶然にも、カンナ殿、うさき殿が現れ、ひめ様は”サイホー”のことについてカンナ・うさき殿にご相談されますと、小学校の図書館にいる、なでち子殿にお会いになることにいたしました。

ひめ様とカンナ殿は、なでち子殿が苦手でございましたが、うさき殿がなでち子殿にお願いされますと、ひめ様にご協力されますなでち子殿でございました。

が、ひめ様とカンナ殿は、うさき殿とのなでち子殿のご対応の違いに納得できないようでございます。

さて、ひめ様は、繰り返しわき上がるウヒャッホイ(戯れの衝動)を抑えるておりましたが、上級生達が廊下でサッカーボールでお遊びになられておりましたので、

ひめ様は繰り返しわき上がるウヒャッホイ(戯れの衝動)を必死で抑え込もうとしておいででしたが、抑え込みの限界を超えたとお見受けでき、

ウヒャッホイ(戯れの衝動)状態のひめ様が多数お現れになられまして、まるで、ひめ様が分身の術をご実行されているような状態になり、

ひめ様のイリュージョンが大成功となり、めでたしめでたしで次号(27号)に続くでございます。

なお、ひめ様は最後には固まっておしまいになり、”チョップしたらなおりそう”でございます。

また、6/18頃「ひめはじけコミックス第1巻」が発売の予定でございます。

勝手にひめはじけ もよろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

« 少年サンデー2012.26号 その2 電波教師 | トップページ | 目黒、目白、目青、目赤があれば、目黄もあるお! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.26号 その2 電波教師 | トップページ | 目黒、目白、目青、目赤があれば、目黄もあるお! »