« 『偽物語』メディア第二巻「かれんピー(中)」(初回限定版) ゲット | トップページ | 少年サンデー 2012.25号 その2 電波教師 »

2012年5月23日 (水)

少年サンデー 2012.25号 絶チル

『絶対可憐チルドレン 303rd sense. 再起動戦士、めぐりあい合宿編(5)』

さぷりめんと

薫の思いで三輪車、立ち乗り時速300km/h! ありえねぇ~!!

末摘花枝さんは、蕾見男爵コレクションの兵器について、マニアックな知識を持っている!! なんか怖いゾ。

本 編

宇津美の日記を読む、兵部マテリアル少年。

超能力海豚と兵部が仲良かったこと。インパラヘン王国のマサラの容貌が分かった。

そして、昭和14年時点で、兵部は、”女王”の出現を知っている。

”女王の出現を知った”いきさつは、不二子さんが破り捨てたページにあったらしい。

その頃、長湯した女性陣は、湯あたりを起こし、点滴を受けるはめに。

男性陣は、入浴して、蕾見男爵コレクションで徹夜で遊んで、風邪引いて寝込む。

まぁ~めでたし、めでたしで次号(26号)に続く。

でコミック30巻の帯に”新プロジェクト始動!次巻をまって”ってあった。

OVA2巻になるのか?

”ハヤテのごとく”では、カラコレ(劇場版)、セガプライズ「ねんぷち”ハヤテのごとく”」、ねんどろいど「三千院ナギ、桂ヒナギク、綾崎ハーマイオニー」って発売されたから、”絶チル”でも「カラコレ」に続き、”ねんぷち”になるといいなって思ってます。

勝手に絶チルもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

« 『偽物語』メディア第二巻「かれんピー(中)」(初回限定版) ゲット | トップページ | 少年サンデー 2012.25号 その2 電波教師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『偽物語』メディア第二巻「かれんピー(中)」(初回限定版) ゲット | トップページ | 少年サンデー 2012.25号 その2 電波教師 »