« 少年サンデー 2012.24号 その2、電波教師 | トップページ | 絶チルコミック30巻「増補版さぷりめんと総集編Vol.2付き」 買った(入手) »

2012年5月16日 (水)

少年サンデー 2012.24号 その3 ひめはじけ

『ひめはじけ 第13話 クロマ=クマ卿が耽る深遠なる現世へようこそ』

ついにサブタイトルが「ひめ???」で無くなってしまいました。

「世界の真の黒幕”クロマ=クマ”」殿にお会いになった”ひめ”様は、クマ殿のお住まいの地下へエレベータで向かわれます。

エレベータのアナウンスが”地下666階です”とあり、ひめ様達はエレベータをお降りになられました。

ただ、エレベータのアナウンス”地下666階”は”本当かよ~”と思われる節がございまいますが、地下階は地下帝国を連想させ、”ワイアプラマンションの地下が大変なことになっている”ことには、何ら偽りがございません。

ひめ様とクマ殿の会談となりました。

クマ殿の側近、仮面達は”世界が動く事件のどこかに「ハンド」あり”と申されるそうですが、証拠写真らいしきものは、合成写真でございました。

クマ殿がひめ様に一目惚れされ、結婚されたくての地下地下帝国へのご招待のようでございました。

ひめ様は、冗談と思われたらしく、ひめ様より小さいクマ殿を持ち上げたり、おんぶしたりして遊んでおりました。

ひめ様がクマ殿の年齢をお聞きになると、クマ殿は”5年生きた”とお答えになられておりました。

ひめ様はあきれて、ご自宅にお戻りになられました。

そして、ひめ様・シュトルム殿・ノエル殿でお食事をおとりになられているテーブルにいつの間にか、クマ殿がおられるではありませんか!

”ひめ様、危機一髪”ときて、次号(25号)に続くでございます。

追伸、クマ殿は5歳児でございますが、いつもお持ちのワイングラスには何が入っているのでしょうか?気になるところです。

急告!なんと、ひめはじけコミックス第1巻が6/18に頃発売でございます。

「勝手にひめはじけ」もよろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

« 少年サンデー 2012.24号 その2、電波教師 | トップページ | 絶チルコミック30巻「増補版さぷりめんと総集編Vol.2付き」 買った(入手) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー 2012.24号 その2、電波教師 | トップページ | 絶チルコミック30巻「増補版さぷりめんと総集編Vol.2付き」 買った(入手) »