« 絶チル・コミックス30巻発売広告で気づいたこと | トップページ | 少年サンデー 2012.24号 その2、電波教師 »

2012年5月16日 (水)

少年サンデー 2012.24号 絶チル

『絶対可憐チルドレン 302nd sense.再起動戦士、めぐりあい合宿編(4)』

さぷりんめんと

本編で、女子の入浴シーンが続いたのが影響したらしく、超能力特務部隊の男だけの入浴シーン。

言うことを聞かない隊員は、早乙女大尉の拳銃の餌食になる!!!

本編

書物に残った、宇津見の思念が、段ボールをかぶって”週刊はじめての初音ミク”になって襲ってくる。

迎え撃つ、兵部少年と賢木修二!

お笑い要素を交え、激闘が続き、勝利する兵部・賢木!

で、書物の中を確認すると、宇津見の”グチ日記”だった!

特に、不二子さんのワガママについて、多くの紙面を割いている!

お風呂で観察中の女子達。不二子さん曰く、”小悪魔系美少女だから”・・・・。

今回は、皆本は活躍していないぞ!

で、そのうち”兵部少佐が帰って来るだろう”で次号(25号)に続く!

で、コミック30巻発売のカラー広告あり。コミックとさぷりめんと冊子付きもある。

今から、小冊子の内容がきになりますです!!(5/18頃発売)

« 絶チル・コミックス30巻発売広告で気づいたこと | トップページ | 少年サンデー 2012.24号 その2、電波教師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/54724384

この記事へのトラックバック一覧です: 少年サンデー 2012.24号 絶チル:

« 絶チル・コミックス30巻発売広告で気づいたこと | トップページ | 少年サンデー 2012.24号 その2、電波教師 »