« 少年サンデー 2012.23号 その2 電波教師 | トップページ | 電波教師のコラボが続く「ハートオブハーツ」 »

2012年5月 9日 (水)

少年サンデー 2012.23号 その3 ひめはじけ

『ひめはじけ 第12話 ひめ○×△』

ひめ様、シュトルム殿、ノエル殿の皆様でご朝食をお召し上がりになっており、されに、テレビをご視聴のようでございます。

テレビ放送は、ありがちな”占いコーナー”となり、ひめ様が「運命は自分で切り開くもの」と仰せになれました、直後に、テレビより

”10歳の女の子で王冠をかぶって花嫁修業している人、クマに要注意ね。”と聞こえてまいりました。

明らかに、動揺を隠せないひめ様を見て、占い師”三船K子”をシバキに行こうとするノエル殿でございましたが、玄関先で、ひめ様のペット”怪鳥”「ヘキサ」が邪魔で出かけられませんでした。

「ヘキサ」をよく見るとチラシをくわえておりました。

チラシは”ワイアプラマンション福引き”とありましたので、福引きに参加いたしました。

が、ひめ様の結果は、”スカ”的でございました。

ひめ様のお友達にご協力いいただき、複数回のくじ引きの結果、ひめ様は”ランドセル”を

獲得されました。

”ランドセル”を獲得されましたことで、ひめ様、お友達も大いに盛り上がり、ひめ様は、小学校に通うことになりそうです。

ご自宅へのご帰還時、ひめ様は寄り道として、屋上に直通で向かわれるとこになりました。

すると、途中階でエレベーターが停止して、着ぐるみ風熊の”世界の真の黒幕「クロマ=クマ」”殿が現れました。

クマ殿は、不気味な仮面を着けた配下の者たちと一緒でございました。

また、クマ殿は、ひめ様のフルネームをご存じでございます。

サスペンス的な展開をして、24号に続くでございます。

クロマ=クマ殿は、第1話、見開きカラーページで”矢印付きはてな?”マークで紹介されております。

勝手に「ひめはじけ」もよろしくお願いいたします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

« 少年サンデー 2012.23号 その2 電波教師 | トップページ | 電波教師のコラボが続く「ハートオブハーツ」 »

コメント

バックステージ見るの忘れてた!
なんと、6//18頃、「ひめはじけ」コミックス1巻が発売らしいゾ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー 2012.23号 その2 電波教師 | トップページ | 電波教師のコラボが続く「ハートオブハーツ」 »