« 電波教師 バックステージのこと | トップページ | 少年サンデー 2012.23号 その2 電波教師 »

2012年5月 9日 (水)

少年サンデー 2012.23号 絶チル

『絶対可憐チルドレン 301st sense. 再起動戦士、めぐりあい合宿編(3)』

さぷりめんと

イツミ・イワオ、宇津見の食べ忘れのカステラを宇津見の許可をもらって食べるが、”つまみ食い防止トラップ”にかかる。

カステラのだけでなく、仕掛けた”トラップ”のことまで忘れて宇津見さんでした。

蕾見男爵邸で男爵のコレクションで遊んで大喜びのティムとバレット!

見られてないと思っているのは2人だけで、監視カメラの映像はお風呂の女子がばっちり見ているんだ!

早く気づくんだ!ティム、バレット!

本編

蕾見男爵邸、ワイン貯蔵庫で書物を開封したら、宇津見の残留思念が現れてた。

何か,穏和な宇津見と違って、凶暴だゾ!

逃げる、男3人(皆本、賢木、兵部マテリアル少年)。

監視カメラの映像を見ているお風呂に入ってる女子は、高見の見物!!!

3人を追いかけてくる、宇津見。

紙を鎖にして、3人を巻き取ろうとしたり、どっかで見たグラフィグ風”紙人 弐拾八号號”で攻撃してみたり。

危うし!”おっさん プラス こども”で24号に続く。

5/18頃発売コミックス30巻をせめて、サポート書店で買うと、”特製しおり”がもらえるらしいゾ!!!

”勝手に絶チル”もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

« 電波教師 バックステージのこと | トップページ | 少年サンデー 2012.23号 その2 電波教師 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電波教師 バックステージのこと | トップページ | 少年サンデー 2012.23号 その2 電波教師 »