« ねんどろいど”Black Rock Shooter TV Animation ver.”発表! | トップページ | ブログカテゴリー変更のお知らせ »

2012年4月28日 (土)

ハートオブハーツ いってみたお。

学園メイドカフェ・バー ハーツオブハーツ いってみたお。

メイドカフェに初めって行ったぞ。

同じビルに同業種が3店舗入っているから競争で大変だと思った。

店内禁煙なのにアルコールはOK。

時間帯によるんだろうけど、始めて来た人々が多かった。

メイドカフェって、別世界かと思ってら、”カフェ”のちょっち違うものって感じだった。

電波教師PVを撮影したらしい、場所もあった。

で、カッター少女こと”メイド革命”のフルバージョンのライブを見た。

次に行ったろ、得意なのを踊ってもらおうと思う。

前日、CDと”踊ってみたDVD”をセット販売してたって。

なかなかアンテナを張ってるのは,大変だ。

2と8のつく日がサービス日(?)だって。

ブロマイドは、メイドさんごとに名刺みたいに携帯しているのはなくて、壁に貼ってあるのから選ぶシステムだっだ。

”初めてのメイドカフェ” でした。

« ねんどろいど”Black Rock Shooter TV Animation ver.”発表! | トップページ | ブログカテゴリー変更のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねんどろいど”Black Rock Shooter TV Animation ver.”発表! | トップページ | ブログカテゴリー変更のお知らせ »