« 少年サンデー2012.20号 その3 ひめはじけ | トップページ | KinutaHandicraftのコンテンツ更新しました »

2012年4月21日 (土)

メイドカフェ・バー ハートオブハーツCD ゲットだぜぇ~

”ワイルド スギちゃん”風でいくぜぇ~ぃ。

電波教師PVのカッター少女の動画の曲『メイド革命』を収録した、”ハートオブハーツ”オリジナルソングCDを”学園メイドカフェ・バー Heart of Hearts”で買ってきたゼェ~。

地下鉄「末広町」側にはなんも看板とか出てなかったゼェ~。

秋葉原駅側は、看板とのぼりが立っていたゼェ~。

いすゞビルの7Fにいってみたゼェ~。

鼻を抜けて脳天からの発声で出迎えられたら、どうしようと思ってたゼェ~。

普通のお店の対応で助かったゼぇ~。

CDだけ買えて助るゼぇ~。

朝は強いが夜は苦手だから、店のシステムに合わせらないぜェ~。

帰ってきて、CD聴いてみたゼぇぇ~。

歌詞カードを見ると、聞き取りで書いた”君に届け”の歌詞が少し間違ってたゼェ~。

”メイド革命”はフルバージョンだぜぇ~。

”にゃんにゃんにゃん”は、「ゴミ箱にトレイを入れる、こんな私は大丈夫?」って感じかと思っていたら、歌詞カードでは、

”都合のいい日にシフトを入れる、こんな私は大丈夫?”って歌ってるんダゼェ~。

電波教師がらみで”君に届け”と”メイド革命”(フルバージョン)の歌詞は明日、HP更新とあせて、更新予定だぜぇぇぇぇ。

”メイド革命”のフルバージョンの入ったCDを店に行ってゲットだぜっ!

また、店内ライブで”メイド革命”が見られたらチョ~ラッキーだぜぇぃ!

さらに、ニコニコ動画にある”にゃんにゃんにゃん”の歌詞が知りたいなら、店に行ってCDゲットダゼェ~!

店関係のブログ記事↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/pv-heart-of-hea.html

ハートオブハーツCDジャケット↓
Heartof

追伸:”電波教師PV”動画の歌詞表示が間違ってタぜぇ~ぃ!

以下、追記。

CD収録内容:
1.イントロ
2.TKMK大作戦
3.Heart of Hearts~君に届け~
4.にゃんにゃんにゃん
5.Heart of Hearts~メイド革命~
6.Heart of birthday
7.君とトキメキハート
8.Made of love
9.ずっと・・・
10.?
11.TKMK大暴走

※歌詞カードは紙面の関係で”歌詞”が省略されてます。

※TKMK大作戦とTKMK大暴走では、歌詞が違ってました。

« 少年サンデー2012.20号 その3 ひめはじけ | トップページ | KinutaHandicraftのコンテンツ更新しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.20号 その3 ひめはじけ | トップページ | KinutaHandicraftのコンテンツ更新しました »