« デジタル化の恩恵を満喫している、今日この頃 | トップページ | 少年サンデー2012.19号 その2 電波教師 »

2012年4月11日 (水)

少年サンデー2012.19号 その1 絶チル・その他

『絶対可憐チルドレン 299th sense. 再起動戦士、めぐりあい合宿編(1)』

さぷりめんと

久しぶりにハーマイオニー軍団に会った賢木。ハーマイオニー軍団はバッテリ交換して欲しい状態になっている。しかも、交換がスゴク面倒くさい!

そこで、バッテリー交換を放置する賢木。

時が経ち、人類が滅亡後、宇宙人によって、バッテリー交換されるハーマイオニー軍団。

ハーマイオニー軍団、動けるようになってよかったね!(おや?)

本編

チルドレン宅で、暮らすことになった”マテリアル兵部”こと兵部少年。寝癖が悪く、寝ぼけては、女子のベッドに忍び込む!

困ってしまう皆本。さらに、兵部少年が心配な加納紅葉や藤浦葉がテレポートで現れ、未皆本をいじめる。

ノイローゼ気味の皆本。見かねた不二子さんがみんなをつれて、蕾見山荘へ集合!

あっれ?蕾見山荘って、皆本が”ぷっつん”して全壊しなかったけ?

コミック9巻スキャンダルの館(2)を見ると壊れてるだけだ!

で、メイドさんにはいつも通り、末摘花枝さんが担当で・・・・

執事は、賢木修二!不満の残る、賢木!まぁ、いいか。

本日のメインイベント!”お~ふろ~タイム”!!当然、みんなで入るんだよ。

水着で入るか? 裸ではいるか?

それが問題だ!! 20号につづく。

で20号では300回記念なので、絶チルのdevelopmentとか図書カードプレゼントのお知らせが
あるらしい↓
Zeti1220

勝手に絶チルもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

その他

サンデーGX系アニメ『ヨルムンガンド』、カラーポスター風ダイジェストが折り込み!

アニメ『戦国コレクション』の放送開始記念で、ギャグマンガ『小悪魔王伝 戦コレ!』連載開始!

« デジタル化の恩恵を満喫している、今日この頃 | トップページ | 少年サンデー2012.19号 その2 電波教師 »

コメント

hpラップトップ互換バッテリー
http://www.hp-laptop-batteries.jp/index.html

”hpラップトップ互換バッテリー”HPを見ましたが、会社概要で所在地が不明でJPRSのドメイン表示でも所在地が怪しいので”いかがわしいサイト”と判定しました。
よって、リンクを解除します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジタル化の恩恵を満喫している、今日この頃 | トップページ | 少年サンデー2012.19号 その2 電波教師 »