« 少年サンデー2012.19号 その1 絶チル・その他 | トップページ | 少年サンデー2012.19号 その3 ひめはじけ »

2012年4月11日 (水)

少年サンデー2012.19号 その2 電波教師

『電波教師 22限目 楽しい時間』

コミックス1巻爆売れ中!  だって。信じられないってのが実感。

ハートマン兵長のデザインは4/6に締め切れているので、20号で結果発表か?
それとも、いきなり劇中で紹介になるのか? 今から期待!

純一郎の”どこでもドア理論”の夢を叶えるために、刀祢大和は、地下秘密基地風の研究施設を作っちゃう。

それを見学にいく、純一郎と大和。

で”どこでもドア理論”のファンの研究者が集まって研究している。

スゲー設備。予算を取って来るのが超一流の大和

4/4のNo.23のバックステージで”500億の女”とよんでくださいね”っていう意味がよくかった。

装置操作で天才的テクニックを披露する純一郎。

ますます強く研究に誘う、刀祢大和。

現状に満足してしまった純一郎は、今まで通りの教師でもいい気がしてる。

そんなおり、”オプション付き”こと、ちょ~くせ者の柊暦理事長が、純一郎に教師解任を告げる。

これで、研究に没頭出来るね、純一郎!よかったね。

おやっ?????

なんか”ヒックス粒子”を見つけるとか台詞があるけど、それ出来たら、ノーベル物理学賞間違いなしだ!!!

で、今回の人物紹介では、”刀祢大和”になっていた。前号の”刀弥大和”が間違い。

そのうち、”くせもの”柊暦が関わって来そう。

20号につづく。

勝手に解説!電波教師 はこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 少年サンデー2012.19号 その1 絶チル・その他 | トップページ | 少年サンデー2012.19号 その3 ひめはじけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.19号 その1 絶チル・その他 | トップページ | 少年サンデー2012.19号 その3 ひめはじけ »