« アニメ「B★RS」7話、アニメ「Another」10話 見た | トップページ | 偽物語TVアニメ第十一話「つきひフェニックス 其ノ肆」見た »

2012年3月16日 (金)

電波教師・犬部コミックス1巻発売!おめでとう!速報

電波教師コミックス第1巻発売!

何か、電波教師PVで”実写版カッター少女”とか、サンダース軍曹の”声”オーディションとかか力入ってます。

もう、TV化で動いてるのかって、勘違いしちゃいました。

で購入特典は、アニメトがQコード付メッセージカード(A6サイズ)、メロンブックで書き下ろし4P小冊子(A5サイズ)、コミックとらのあなで”電波温泉”(中綴、8ページB6サイズ)、ゲーマーズは、書き下ろしコミックカバー。

”超弩級少女”に興味がある方は”電波教師”と合わせ技で、クリアファイルのもらえるようです。

電波教師のコミックスは山ほど置いてありましたが、犬部は見つけるのが大変でした。

電波教師コミックス1巻は、雑誌掲載より幅の制限などがあるため、写植の貼り直しが何カ所か目立ちました。

「勝手に解説!電波教師」もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

犬部は特典がないので、オリジナルの”しおり”やしゃれた”ブックカバー”を付けてくれる書泉で買うのがいいです。

一時は、書泉(タワー、ブックマート、グランデ「秋葉原から徒歩約15分(実測値)」)の”しおり”コレクションで楽しめたこともありました。

« アニメ「B★RS」7話、アニメ「Another」10話 見た | トップページ | 偽物語TVアニメ第十一話「つきひフェニックス 其ノ肆」見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメ「B★RS」7話、アニメ「Another」10話 見た | トップページ | 偽物語TVアニメ第十一話「つきひフェニックス 其ノ肆」見た »