« 偽物語TVアニメ第九話「つきひフェニックス 其ノ貳」見た | トップページ | 少年サンデー 2012.14号 絶チル・電波教師・ひめはじけ »

2012年3月 6日 (火)

B★RSエンディング曲「僕らのあしあと」CD&DVD入手!

「僕らのあしあと」の入ってるCDが分からなかったので、両方購入しちゃいました↓
Bocd

で左が、「僕らのあしあと X 告白」、右が「告白 X 僕らのあしあと」。

「僕らのあしあと X 告白」の初回限定版の内容

歌詞カード、「ギルティクラウン」イベントなど応募券、カードゲームのカード。

CD内容、僕らのあしあと・告白・カレ・僕らのあしあとTVver.・僕らのあしあとInst.・カレInst.・僕らのあしあとTVver.Inst。

DVD内容、僕らのあしあとMusic Video、BRSスポットTypeA、BRSスポットTypeB、BRSトレーラー、BRSエンディング・ノンクレジットムービー。

いつも、mora利用してるんですが、moraで”僕らのあしあと、ピアノVer”でフルサイズとTVサイズが公開されています。

そして聞いてみると、エンディング版とピアノ版では、koedaちゃんの歌い方が違っているので、別々に収録したんだなって分かりました。

BRSのブログ記事メニューはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/brs.htm

« 偽物語TVアニメ第九話「つきひフェニックス 其ノ貳」見た | トップページ | 少年サンデー 2012.14号 絶チル・電波教師・ひめはじけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽物語TVアニメ第九話「つきひフェニックス 其ノ貳」見た | トップページ | 少年サンデー 2012.14号 絶チル・電波教師・ひめはじけ »