« アニメ「B★RS」6話、アニメ「Another」9話 見た | トップページ | 偽物語TVアニメ第十話「つきひフェニックス 其ノ參」見た »

2012年3月11日 (日)

新約 とある魔術の禁書目録4 入手!

『新約 とある魔術の禁書目録4』、買った。

ざっと見ると、

分厚い!内容は、10ページ~454ページ。

『木原』が何人も出てくるゾ!

なんと、”数多”や”テレステーナ”の名前もあるゾ!

”木原一族に"とって”上条当麻”は天敵らしいゾ!

あとがきの登場人物紹介が詳しいゾ!

まだ、290ページまでしか読んでないゾ。

で,大体、ハワイ攻防戦で、反学園都市連合体”サイエンスガーディアン"が結成されて、反学園都市の能力者の洗い出しのためのバーゲジシティでの”ナチュラルセレクター”大会が開催された。

サイエンスガーディアンは、まだしばらくは学園都市の攻撃はないと思っていたのか、バゲージシティには反学園都市組織支持者の多くが集まったらしい。

そこを”木原”組が襲撃する。”グレムリン”との攻防が始まる。

”学園都市”VS”グレムリン”の間で、”甲賀忍者軍団”、”繚乱家政女学校”が暗躍する。

繚乱家政女学校の生徒さんも能力者で、途中までしか読んでないんだけど、”雲居鞠亜”や”土御門舞夏”など成績優秀者が学校にいなくていいのは、実は外部での”メイド修行”じゃなくて、”諜報活動”つまり”スパイ活動”をしているのでは?って思っちゃいました。

どんどん、壊れていく、バゲージシティ。

”バゲージシティに来たのが悪い”。

上条当麻はどこに行った?

ハワイで死線をくぐり抜けてきた、一方通行・御坂美琴・番外個体・浜面仕上は、参戦するのか?

続きを読むぞ。

« アニメ「B★RS」6話、アニメ「Another」9話 見た | トップページ | 偽物語TVアニメ第十話「つきひフェニックス 其ノ參」見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメ「B★RS」6話、アニメ「Another」9話 見た | トップページ | 偽物語TVアニメ第十話「つきひフェニックス 其ノ參」見た »