« 少年サンデー号外 ”電波教師「カッター少女」”実写版見た! | トップページ | 祝! ねんどろいど「イカ娘」予約開始!!! »

2012年3月11日 (日)

今日は3月11日。思い出したくないことを 思い出してしまった

去年の地震は忘れたい一人です。

地震で、建物の中にいたけど、めちゃくちゃ揺れた。

で、すぐに鉄道が止まった。

建物の外も中から出てきた人であふれてた。

鉄道が動かなくなって、

バスは満員。タクシーは空なし。

鉄道は、いつものようにすぐに復旧するだろうと思って、線路沿いに歩いて帰った。

電話が繋がらなくなってって、帰る途中、家族が無事かとか、家が崩壊してるんじゃないかとか、不安ばかりが溢れ出してきてた。

時間が経つにつれて、寒さも身にしみてきた。

線路沿いに帰ったので、直線で帰れば3時間くらいのところ、5時間はかかった。

あの独特の地震の揺れは何回かあったが、もう経験したくない。

« 少年サンデー号外 ”電波教師「カッター少女」”実写版見た! | トップページ | 祝! ねんどろいど「イカ娘」予約開始!!! »

コメント

なんか、地震がよく起こるので、自分が揺れてるのか、建物や地面が揺れてるのかが、分からないときが多い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー号外 ”電波教師「カッター少女」”実写版見た! | トップページ | 祝! ねんどろいど「イカ娘」予約開始!!! »