« 電波教師PV実写版聖地(?) "heart of hearts"近所まで行ってみた | トップページ | 少年サンデー2012.16号(その2) ひめはじけ »

2012年3月21日 (水)

少年サンデー2012.16号 絶チル・電波教師・他

『絶対可憐チルドレン 296th sense. トゥモロー・ネバー・ダイ(5)』

さぷりめんと

ナイは手術後パンドラで、マンガに目覚めたらしく、自分の配下にようとパティは画策したり、

賢木が死んだら、自分が”可憐GUY'S”メンバーになるつもりの藤浦葉!

みんな、自分の考えで暗躍してます。

本編

ギリアムの放った、「”超能力者を乗っ取る細菌兵器”に感染して、意識を乗っ取られた、
賢木修二はどうなる」の続きだったと思う。

賢木は抵抗するが、意識を乗っ取られて、暴走する賢木!

薬剤一時的に、沈静化する賢木!

”細菌兵器”を無効化するにな、トリプルブーストだ!

でも、トリプルブーストで、チルドレンにとばっちりの恐れもあったり!

そこで、兵部少年を含めて、、クアドレプル・ブースト!

つまり、4人でブースト!

賢木はどうなる?

”AREA D/異能領域”とかぶってるとも思ったのは自分だけでしょうか?

17号に続く。

わけわかんなくなっていますが”勝手に絶チル!”もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/shoshigaya/zetai.htm

"絶チル"感想サイトの有名どころがこぞって、長期更新停止になってる今日この頃!

↑ちびちび頑張ってます↑

『電波教師 19限目 騎咲先生の密着取材』

遅刻して来た、生徒を逆さ吊りにしてシバク、桃園マキナ!校内暴力だゾ!

高校入学以来1度も登校したことのない”田中さち子”がロリータファッションのまま(つまり、漫画家、天上院騎咲として)登校してきた!

桃園マキナ生徒会長ビックリ!

純一郎は、田中さち子に次回マンガで生徒会長モノにすることでその取材対象を”桃園マキナ”したので、登校した。

なんと”柊理事長”も許可しちゃってる!

マキナは学校にいるときはもちろん、自宅でも密着取材を受け、さらにはトイレまで取材されて、たまんネーほどだったが、”田中さち子”が通学するなら、気が済むまで取材すればいいという、桃園マキナ!

なんと、”桃園マキナ”は”銀杏学園オタク”だった。

”田中さち子”、”桃園マキナ”、オタク同士の対決が始まる!

おや?制服で登校する”田中さち子”。あくまで、学校取材が目的ででの登校なので、授業より、マンガ執筆を優先するらしい。

オタク同士の対決になった、判定役をやらされるはめになる”純一郎”。

スゲーめんどくさいゾ!純一郎!!

で、バックステージによると、桃園マキノの”メイド修行”が映画として、大ヒット(?)したり、天上院騎咲の”桃園マキナ”の取材の”音声データとスケッチ”がマニアの間で高値で取引されるってあるから、”銀杏学園オタクの桃園マキナ”は、”アイドル向”と思われ、そのうち”スレンダーアイドル”として大ブレークするんじゃないかと思っちゃいました。

さすが、”一芸に秀でててい過ぎる柊学園系「銀杏学園」”隠れ芸人もいます。

”スレンダー桃園マキナ”ってのは、コミックス第1巻購入特典からいえます。

17号に続く。

”勝手に解説!「電波教師」”もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

その他

”銀の匙”が大変なことになっているそうです。?????どうしたんだ????

« 電波教師PV実写版聖地(?) "heart of hearts"近所まで行ってみた | トップページ | 少年サンデー2012.16号(その2) ひめはじけ »

コメント

「銀の匙」が2012マンガ大賞にノミネートされて、大賞になってます。
このこと?
でも、編集者が選れぶってとこが引っかかりますが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電波教師PV実写版聖地(?) "heart of hearts"近所まで行ってみた | トップページ | 少年サンデー2012.16号(その2) ひめはじけ »