« 少年サンデー2012.15号 電波教師 | トップページ | アニメ「B★RS」7話、アニメ「Another」10話 見た »

2012年3月14日 (水)

少年サンデー2012.15号(その2) ひめはじけ

『ひめはじけ 第6話 ひめぎらい』

”うさぎ”(鳴宮うさき)殿に怪鳥と"ひめ様とで芸を披露されましたが、怪鳥はひめ様のペットとなり、”Hexe”(へキサ)と名付けられました。

さて、ひめ様の本日の花嫁修業は、日本食の頂き方でございます。

お料理の内容は、ご飯、お味噌汁、鮭の切り身、味付けのり、納豆でございます。

ひめ様はまだ自由にお箸を使えこなせないので、スプーンとフォークでお料理をいただいております。

で、ひめ様は納豆が苦手なようでしたが、途中で気絶されながらも完食なされました。

さすが、ひめ様であらせられまする。

ひめ様の芸披露のお礼に”うさぎ”殿が”納豆”を持ってこられました。

それを見た姫様は大いに動揺され、変な鳥”Hexe”に乗って逃亡されました。

が、”うさぎ”殿は、ひめ様が大いに喜ばれたと勘違いされ、”あと1ケース納豆を持ってこよう”と固く決意されるのでありました。

本日はここまで、16号に続くでございます。

”勝手に「ひめはじけ」”のコンテンツを公開いたしましたので、ご閲覧よろしくお願いいたします。

URL↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/himeha.htm

« 少年サンデー2012.15号 電波教師 | トップページ | アニメ「B★RS」7話、アニメ「Another」10話 見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2012.15号 電波教師 | トップページ | アニメ「B★RS」7話、アニメ「Another」10話 見た »