« 電波教師PV 追記(続・カッター少女実写版動画) | トップページ | 少年サンデー2012.15号(その2) ひめはじけ »

2012年3月14日 (水)

少年サンデー2012.15号 電波教師

少年サンデーの表紙、”ギルティークラウン”かと思っちゃった。

『絶対可憐チルドレン』

おや?、新連載『AREA D /異能領域』が巻頭カラーで62ページ????

あっ!、絶チルは今週は休載だった。絶版じゃなくてよかった。

『電波教師 18限目 不登校児・天上院騎咲?』

純一郎の大好きなマンガ”終末学園”の作者・天上院に会えたので、不登校者・田中さち子の確認がどうでもよくなる、鑑純一郎。

1番目のファンが天上院自身で、3番目純一郎だって。2番目はだぁ~れ?

で、編集の連絡ミスで、明朝までに8Pを書き上げることになった天上院!

物語、”兄妹の禁断の関係”のシュチュエーションを純一郎が純音を呼び出して演技する。

なんか、その気になってくる純音。

しまいには、天上院のアシスタントをする、純一郎と純音!

なんか、純音って、メイドカフェでもメイドやったりで、呼び出されるとその気になって、結構ミーハーだと思う。

で、一応、天上院が不登校者”田中さち子”確認する純一郎。認める”さち子”。

漫画家としての意気込みに純一郎は、登校しなくてもいいと思う。

だけど、生徒会長、変則ツインテール(桃園マキナ)から登校させるように司令され、”さち子”を登校させることにする純一郎!

3/16第一巻発売。発売決定記念として、メイドカフェ”ハート オブ ハーツ”のメイドさんらいい人による実写版”カッター少女”が公開さえてる。言ったことがないので、カフェのCMとかから、撮影場所は”事務所”か?

なんか、特典受け取れるところに行けない人もあると思うので、そう言う人たちの救済策があると”いいなぁ”と思う今日この頃。

勝手に解説!電波教師 もよろしく(3.18頃に更新したい)↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« 電波教師PV 追記(続・カッター少女実写版動画) | トップページ | 少年サンデー2012.15号(その2) ひめはじけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電波教師PV 追記(続・カッター少女実写版動画) | トップページ | 少年サンデー2012.15号(その2) ひめはじけ »