« 少年サンデー 2012/12号 絶チル・電波教師、他 | トップページ | HP KinutaHandicraft コンテンツ更新しました。 »

2012年2月24日 (金)

TVアニメ『B★RS』4話、アニメ『Another』7話、見た

TVアニメ『ブラック★ロックシューター』4話見た。

オープニング、B★RSの歌詞に『ブラック~聞こえますか?』が加わった。

内容は、『B★RS アニメーション』(約50分配布版)とマンガ『B★RS イノセントソウル』を混ぜ合わせた感じになってた。

エンディング、『僕らのあしあと』のピアノVer.がmoraでダウンロードできました。

B★RS(BRS)の記事メニューはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/brs.htm

アニメ『Another』7話見た。
記事は削除しました。

« 少年サンデー 2012/12号 絶チル・電波教師、他 | トップページ | HP KinutaHandicraft コンテンツ更新しました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー 2012/12号 絶チル・電波教師、他 | トップページ | HP KinutaHandicraft コンテンツ更新しました。 »