« 花子2012 発売! おめでとうございます!!使ってみました!! | トップページ | 偽物語TVアニメ第六話「かれんビー其ノ陸」見た »

2012年2月12日 (日)

TVアニメ{ブラック★ロックシューター」2話目見た

TVアニメ{ブラック★ロックシューター」2話目見た。

オープニングが初音ミクが歌う「ブラック★ロックシューター」。

初音ミクのCDアルバムに収録されてる。

エンディングが”僕らのあしあと”、なんか、”B★RS”の前振り動画と、”歌詞”が違う”!

”僕らのあしあと”フルバージョンは7分ぐらいになるそうです。

書き忘れ。

あと、BRSのメディアBOXには、フィギュアの一種、”figma”が付いてくるそうですが、自分としては、とりあえず”ねんどろいど「チャリオット」”がいいです。

« 花子2012 発売! おめでとうございます!!使ってみました!! | トップページ | 偽物語TVアニメ第六話「かれんビー其ノ陸」見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花子2012 発売! おめでとうございます!!使ってみました!! | トップページ | 偽物語TVアニメ第六話「かれんビー其ノ陸」見た »