« TVアニメ{ブラック★ロックシューター」2話目見た | トップページ | 少年サンデー 2012/11号 絶チル・電波教師、他 »

2012年2月12日 (日)

偽物語TVアニメ第六話「かれんビー其ノ陸」見た

偽物語 第六話 「かれんビー其ノ陸」見た。

アーバン
阿良々木暦君は、火憐にキスをして”怪異”を半分だけ吸い出した。それ以上はできなかったらしい。

で、暦君は、ガハラさんの家に行く途中で、八九寺真宵に会ったが、いつのも”セクハラ”挨拶がなかったら、八九寺真宵が機嫌が悪くなったが、暦&真宵の漫才になった。

オープニング
阿良々木火憐とそのキャラクターソング”mashmallow justice”。

Aパート
ガハラさん宅で、愛を語りあう(か?)、ガハラさんと暦くん。

Bパート
なんでも、ガハラさんは”貝木”と決着を付けるべく、夕方”貝木”に会うらしい。

ガハラさんと同行することになった、暦くんだが時間が余っているので、いったん自宅に戻ることにした。

暦くんが、自宅にもどると、”月火ちゃん”が血相を変えて、”火憐ちゃん”がいなくなってるって大騒ぎ!

そこで、暦くんは、”火憐ちゃん”を探しに出た。

焦りまくったせいか、”忍”が現れて、”火憐ちゃん”を探すことに。

エンディング
Clarisの”ナイショの話”。

次回予告なし。

エンドカード
ペコちゃん風、八九寺真宵。

さて、6話が終わってしまった。2期のそれぞれのキャラクターソングが視聴できるかと思っていたが、今のところ、”戦場ヶ原ひたぎ”、”阿良々木火憐”しかキャラクターソングしか発表されていない!

残り6話くらいなので、今後、オープニングで月火・忍野忍・真宵・翼・駿河・撫子新キャラクターソングが発表されすのか?

今までの記事のメニューはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/newoth/006/n6000001.htm

« TVアニメ{ブラック★ロックシューター」2話目見た | トップページ | 少年サンデー 2012/11号 絶チル・電波教師、他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVアニメ{ブラック★ロックシューター」2話目見た | トップページ | 少年サンデー 2012/11号 絶チル・電波教師、他 »