« ClariS『ナイショの話』CD、get! | トップページ | TVアニメ『ブラック★ロックシューター』放送開始おめでとう »

2012年2月 1日 (水)

少年サンデー2012/9号 絶チル・電波教師

『絶対可憐チルドレン 290th sense. 帰ってきた超能力少年(7)』

さぷりめんと、ハーマイオニー軍団が変身したら、複数の賢木(修二)ハーマイオニーになっちゃた!

本編、

なんか、ギリアムと兵部の戦いが激化して、避雷針みたいので、”兵部"串刺しで、ギリアムの勝利か?

兵部は、レアメタルにメッセージを残す!現れる兵部少年の予感。

なんか、傷ついた”兵部”を助けるために、未来から薫達が駆けつける?

葵ブーストで、兵部・ギリアム・ユーリににてるけど実はギリアムのクーロン達(先生のブログによると男らしい)、が虚数空間にいちゃう。

どうなったんだ!どうなるんだー!!!、緊迫して10号に続く!!!

ギリアムの”黒い幽霊(ブラック・ファントム)での立場”が少し分かるエピソードでした(おや?平和になってしまった)。

絶チルのコンテンツをやってます↓(こちらをクリック)
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

※フレーム対応のブラウザでご覧下さい。

『電波教師 12限目 完璧な美少女のヒミツ』

扉絵に”魔砲少女ぶら☆くら「切り込み隊長 サンダース軍曹”が載ってました。

本編、

やっと、鑑純一郎、教師として教室で挨拶した!なんど、純音のいるクラスの担任だって!!

そして、授業は全部、RPGだって。携帯電話を持ってないと、授業が受けられないらしい。

で、過去、声をからかわれたのを期に、人前で絶対声を出さない”千波花音(ちなみかなん)”、登場!

何でもかんでも、純一郎の携帯にメッセージを送る"千波”に興味を持った純一郎は、ゲーセンで、”千波”とデートする。

デートの仕上げに純一郎は、”千波”に”アニメ声”聞かせてって、お願いする。

怒った、”千波”のパンチが炸裂!純一郎のTKO負け!!

それでも諦めない”純一郎”。次号(10号)に続く。

で、声を絶対に出さないのはいいですが、TKO勝ちできる”千波”みたいな女子は、少ないので、”千波以外が襲われたときは、やっぱり声あげないとやばいです。

ちなみに、”たすけて”や”ひとごろし”って叫ぶと、周りの人もビビッて助けに来てくれませんが、”火事だ”って叫ぶと、野次馬も含めて、多くの人がかけつてくれるそうです。

”電波教師”の登場人物などをまとめたコンテンツをやってます↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« ClariS『ナイショの話』CD、get! | トップページ | TVアニメ『ブラック★ロックシューター』放送開始おめでとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ClariS『ナイショの話』CD、get! | トップページ | TVアニメ『ブラック★ロックシューター』放送開始おめでとう »