« 偽物語TVアニメ第八話「つきひフェニックス其ノ壹」見た | トップページ | 俗称 コンセントLANを導入しました! »

2012年2月29日 (水)

少年サンデー2012/13号 絶チル・電波教師、他

『絶対可憐チルドレン 294th sense. トゥモロー・ネバー・ダイ(4)』

さぷりねんと、不発に感じた。

本編、ユーリ部隊と戦ってついた賢木の傷は、ブラックファントム(黒い幽霊)の黒い悪意の超能力攻撃だった。

超能力攻撃に耐えきれなくなった賢木は、意識不明になる。

普通のエスパーが賢木を治療しようとすると、”黒い悪意”が憑依するので、マテリアルの兵部少佐が賢木を治療することになる。次号につづく。

虚数空間にいる少佐は、いつ現実世界に戻ってくるのか?

『電波教師 16限目 とあるメイドの・・・』

サブタイトル『とある魔術の・・・』、『とある科学の・・・』にかぶってて、ヤバイです。

扉絵には、「はーと オン はーと」ではない、”メイド喫茶”らしいところにいる純一郎の絵!!(いいのか?純一郎?!!)

柊暦理事長に報告している桃園マキナって木刀持ってる。

この場面を見ていると、”レディース”の集会みたい。

で、なんか、経営危機に陥った”はーと オン はーと”を救うべく、”メイドの品格”でデビューした桃園マキナなど特別ゲストとして出演する”スペシャルナイト”を行うことが決定!!

いやがり、”聞いてないよ~”ってなる、桃園マキナ。

なんか、柊理事長命令なので、仕方なく、”メイド”ライブをする桃園マキナ。

ライフは、”カッター少女”式島切子(ベテラン)、”マッキー”こと桃園マキナ(新人)、”スズ”こと鑑純音(新人)で行った。

何でもこなす純音!!そのうち、収拾がつかなくなるぞ純音!(手首の飾りで店員のランクが分かる)

ライバル店らしいエロメイド喫茶”991(クロイ)カフェ”の店員と戦い、勝利する桃園マキナ!

で、ライブなどの様子を”とあるメイドの新人研修(ツンデレッスン)”の動画にした純一郎。

趣旨が違うと猛烈に怒りくるう桃園マキナに動画を取り上げられ、罰としてビラ配りをする純一郎。

ビラ配りする純一郎の前に、”べるぜバブの侍女悪魔”みたいな格好をした少女が現れる。

「私は世界を救わないといけないから」と謎の言葉を残し、去っていく”侍女悪魔”少女。

14号に続く。

なお、動画”とあるメイドの新人研修(ツンデレッスン)”は、そのうち流出して、金熊賞(ベルリン国際映画祭、コンペティション部門)に輝くそうです。

3月16日コミックス第一巻発売!色々企画進行中って、早く教えてほしい!!!!

「勝手に解説!電波教師もよろしく」↓(次回更新3月下旬を予定)
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

『ひめはじけ 第4話 ひめどなり』

”お前はもう はじけている”、どこかで似たような台詞をお聞きしたことがございます。

今回は、リヒテンシュットン国、第一皇女ロヴァリエ=リヒテンシュットン(10)、次期女王様が花嫁修業のために留学されております、お住まいの隣人の方々にお引っ越しのご挨拶をなされることにいたしました。

お姫様は側近シュトルム&ノエルを従えて、ご近所へのご挨拶を開始しです。

お姫様はご近所の呼び鈴を押しになります。、すると、お姫様の遊び心が呼び起こされ、”ピンポン連打”になり、”お前は・・・”の台詞が聞こえてまいりました。

さて、ご近所様もドアを開け、お姫様に挨拶いたします。

なんと、ご近所の方は、あのスーパーでお姫様と遭遇されていました”王冠と玉葱の区別のつかない・眼鏡っ子”ではありませんか。

お姫様は、国家の命運を懸けた、名産品にしたい”切手フィギュア リヒテリオン”をご近所の方に差し上げます。

お姫様並びに側近の皆様があまりにも、気さくなご挨拶をされますので、ご近所の方はお姫様達を”お笑い芸人”と勘違いされていました。

ところで、このように、お姫様が花嫁修業で挫折されますと、ストレス発散の為に”スタイルいいかも・ノエル”のパンツをかぶったり、ノエル下着で遊ぶことが多いように思われます。

ちなみに、”スーパーの店長”の件はどうなったのでございましょうか?

お姫様はますます、”眼鏡っ子”様と親密になられるようでございます。

それでは、”少年サンデー14号”購読後にお会いいたしましょう。

« 偽物語TVアニメ第八話「つきひフェニックス其ノ壹」見た | トップページ | 俗称 コンセントLANを導入しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽物語TVアニメ第八話「つきひフェニックス其ノ壹」見た | トップページ | 俗称 コンセントLANを導入しました! »