« 偽物語TVアニメ第七話「かれんビー 其ノ漆」見た | トップページ | TVアニメ『B★RS』4話、アニメ『Another』7話、見た »

2012年2月22日 (水)

少年サンデー 2012/12号 絶チル・電波教師、他

少年サンデー 2012/12号読んだ!

『絶対可憐チルドレン 293rd sense. トゥモロー・ネバー・ダイ(3)』

先生のブログによると”帰ってきた超能力少年(8)”が”トゥモロー・ネバー・ダイ(1)”らしい。

さぷりめんと

不二子さんによる”虚数空間”解説。ナオミさんが下着姿!エロいぞ。

メカハーマイオニー軍団は、賢木宅でゴロゴロ(ごろ寝)。

本 編

ギリアム遺伝子・ユーリもどき部隊と賢木・不二子が対決。

チルドレンの助けもあり、ユーリ部隊を撃破。

落ち着いた、兵部少年(もどき)を事情聴取。

バベルだろうに、パンドラメンバーもいるゾ!

ユーリ部隊と戦闘中接触した、賢木は、接触した部分の手に黒死病の斑点みたいなのが
表れる。

どうなる賢木、13号に続く、って。

勝手に絶チルもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

『電波教師 15限目 普通の声』

千波花音がしゃべらなくなった、いきさつが語られる。

純一郎が家庭教師として、腕をふるったのでテストの実力はついたと思われる、千波花音さんではありましたが、

純一郎の家庭教師としての活動を見ているうちに、千波花音さんは、”自分の声に勝つ!”という高志が芽生え、テストボイコットになりそうになってましたが、純一郎が説得して、テストへ向うことに。

テストに向かう直前、純一郎の耳もとで、花音が生声でささやく、舞い上がる純一郎”!!

なんか、バックステージでは、今回で”千波花音編”は終了らしい。

次回、再びあの人に試練が!? 13号に続く。

3/16、コミックス第一巻発売予定。いろいろスペシャル企画進行中!

最低でも、”とらの穴”、”ゲーマーズ”、”アニメト”巡りなのか?(名称の順番に意味なし)

勝手に解説!電波教師 もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

『ひめはじけ 第3話 ひめつかい』

リヒテンシュットン国第1皇女ロヴァリエ・リヒテンシュットン様は、第1話で、カレーライスをお作りになられることになりましたが、なぜか、お姫様の付き人、”バスト自慢でビキニだよ・ノエル”と水着姿で水遊びに興じられあそばされました。

まだ、完成をみないカレーライス作りにまいしんされますお姫様でありました。

お姫様が、包丁を振るうと摩擦熱で材料が蒸発してなくなり、ボールをかき混ぜても、かき混ぜるときの摩擦熱で、ボールの中身が蒸発してなくなり、なぜか鍋の中は空っぽになってしまいます。

材料がなくなったので、お姫様ご自身で、スーパーにおもむき、食材をお買い上げになられることになりました。

スーパーでのお姫様のお言葉をお聞きいたしますと、母国語はドイツ語とお見受けいたします。

ノエル様がなぜに、お姫様にお優しいかと思っておりましたが、大変ぶしつけで申し訳ありませんが、”ちょっとバスト大きいの自慢かも・ノエル”様は、お姫様のことを”精神異常者”と思われ続けてきたようでございます。

お姫様・ノエルとお二人でお買い物をされたわけですが、途中で、お姫様の御親友や”王冠と玉葱の区別がつかない・眼鏡っ子”などとお遊びになられておりまいた。

お二人がお帰りになられますと、なんと、食材ではなく”スーパー将軍の店長”をお連れではございませんか。

これには、さすがに”ハリセン・シュトルム”様もビックリされており、13号につづくでございます。

今後、御親友様、眼鏡っ子様のお名前もご紹介いただきたく存じます。

« 偽物語TVアニメ第七話「かれんビー 其ノ漆」見た | トップページ | TVアニメ『B★RS』4話、アニメ『Another』7話、見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽物語TVアニメ第七話「かれんビー 其ノ漆」見た | トップページ | TVアニメ『B★RS』4話、アニメ『Another』7話、見た »