« 偽物語TVアニメ第五話「かれんビー 其ノ伍」見た | トップページ | 花子2012 発売! おめでとうございます!!使ってみました!! »

2012年2月 8日 (水)

少年サンデー 2012/10号 絶チル・電波教師、他

『絶対可憐チルドレン 291st sense. 帰ってきた超能力少年(8)』

さぷりんめんと

バレンタインデーねたと

ハーマイオニー軍団は、賢木の配下に入ったみたいになってる。

本編、

兵部が虚数空間に飛んじゃて、そこから帰還するために、見た目が兵部少年(フェザー)が必要らしい。

雲居悠里の本質は、ファントム・ドータなので、黒い幽霊(ブラック・ファントム)の実行部隊が悠里奪還に動き出す。防衛する、コレミツとハンゾウ。

バベル本部では、皆本以下桐壺局長含めて、ロベリア大使館員達(パンドラメンバー)と今後の対策について会議中。

兵部少年をロベリア側が引き取りたいが、薫に密着して兵部少年が離れない!

事態の詳細を知らない不二子さんが、賢木を締め上げて、情報を聞き出すのか?

11号に続く。

悠里、兵部、ギリアムはどうなるのか?

『電波教師 13限目 美少女のナヤミ その2』

アニメ声と言われる、絶対しゃべらない”千波花音(ちなみかおん)”は、純一郎と遊んだ(?)後から、”純音”にたいする返事メールでも”・・・”になっちゃって、

怒った”純音”が純一郎に説教する。純一郎のまけ。

千波花音って、どこでもしゃべらないのかと思ったら、自宅じゃ、声を出して、叫んだり・両親と話したりするんだ(・・不思議発見!)。

で、千波花音のあこがれの”天使の歌声”と言われる「ヘンリー・ウェステン」の日本公演に行きたいらしい。

しかし、両親は”1週間後の中間テストで10位以内に入ること”が、公演に行く条件に。

でも、千波花音は勉強苦手。そこで、短期間で勉強ができるようにしてもらうため、”伝説の教師”を雇うことにした。

千波花音のもとにきた”伝説の教師”とは、なんと、”鑑純一郎”だった。

くじ引きで”スカ”を引いたような顔をしている千波花音。大丈夫か花音!

11号に続くって。

ちなみに、千波花音のアニメ声って、”魔砲少女ぶら☆くら「サンダース軍曹」”のCVだった花沢華音にそっくりだそうです。そら~、純一郎が夢中になるわ。

3月「電波教師」コミックス1巻初発売決定!おめでとうございます。

「勝手に解説、電波教師」もよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

新連載「ひめはじめ」

ロヴェリエ=リヒテンシュットン姫は”私(わたくし)は心も体も大人になりました”って、仰せになられておりますが、カラー2ページ目で”ひめ(10)”とあり、また、サンデー表紙には”10歳児”とごさいます。あしからず。

余談でございますが、カラー見開きの姫以外の方々は、姫のご学友でありましょうか?

読み切りセンターカラー「セーラー服をまとった教祖様」
葛城一 著。

Another関連記事になっていたので削除しました。

« 偽物語TVアニメ第五話「かれんビー 其ノ伍」見た | トップページ | 花子2012 発売! おめでとうございます!!使ってみました!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽物語TVアニメ第五話「かれんビー 其ノ伍」見た | トップページ | 花子2012 発売! おめでとうございます!!使ってみました!! »