« 今週は少年サンデーが休みなので、Cheerful JAPANのこと | トップページ | 少年サンデー 2012/7号 絶チル・電波教師、他 »

2012年1月15日 (日)

偽物語TVアニメ第二話「かれんビー 其ノ貳」見た

偽物語TVアニメ第二話「かれんビー 其ノ貳」見た

アーバンは、阿良々木火憐、阿良々木月火のプロフィール紹介。

オープニング、「marshmallow justice」歌:阿良々木火憐、作詞:mega rock、作曲・編曲:神前暁(MONACA)。

"marshmallow justice"って、”マシュマロ正義”・”弱虫正義”ってこと?

ついに、阿良々木火憐のキャラクターソングができた!忍野忍の担当声優さんも決まったので、そのうち忍野忍も歌うのか?期待します。

Aパート、阿良々木暦君は、千石宅で撫子とゲームをして遊んでますが、撫子は暦君をお色気挑発してます。ツイストゲーム中ふたりが密着中に母親が帰ってきて、間男扱いされて、暦君は撫子宅を退散!

で、暇になって、神原駿河に電話して、神原宅へ向かう途中で、逆立ちして歩く(?)少女を発見!

Bパート、逆立ちして歩く(?)少女を発見は、阿良々木火憐だ!なんか、ボランティアだが奉仕活動の決着を付けに行くとことらしい。

阿良々木暦君は、神原宅へ、駿河の部屋に入ってビックリ!なんと駿河は全裸!

で、とりあえず、駿河の部屋を片付け始めた阿良々木暦君は、趣味のことで駿河を追い込みすぎて、駿河が逆ギレして、暦を襲って、服を脱がし始めたら、暦君は、八九寺真宵になっちゃった!

エンディング 「ナイショの話」歌:ClariS、作詞・作曲・編曲:ryo。

次回予告なし、エンドカード(ツイストゲームをする千石撫子と阿良々木暦)。

じんわりと面白くなってきました。

今のところ、「ねんどろいどぷち『化物語』シリーズ」で登場人物を網羅してますが、「偽物語」が進展するに従って、「ねんぷち」にないキャラクターの登場になりそうです。

2月、エンディング曲 「ナイショの話」歌:ClariSが発売予定!

4月、「偽物語」メディア1巻発売です。

「偽物語」の公式HPでは、壁紙や次回予告を公開中↓
http://www.nisemonogatari-anime.com/

”偽物語TVアニメ第一話「かれんピー其ノ壹」見た”の記事はこちら↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/tv-db9b.html

« 今週は少年サンデーが休みなので、Cheerful JAPANのこと | トップページ | 少年サンデー 2012/7号 絶チル・電波教師、他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は少年サンデーが休みなので、Cheerful JAPANのこと | トップページ | 少年サンデー 2012/7号 絶チル・電波教師、他 »