« 偽物語TVアニメ第三話「かれんビー其ノ參」見た | トップページ | 少年サンデー 2012/8号 絶チル・電波教師、他(?) »

2012年1月22日 (日)

コンテンツ”KinutaHandicraft”更新しました

KinutaHandicraft 1月、更新できました。

まぁ、コンテンツの更新は絶チル・電波教師関係などです。

URL↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/

で、Facebookは、登録したら、いかがわしいところから、しか連絡がなかったので、やめました。

でツイスターは、ブログに比べ、携帯電話での投稿がめんどくさいので、飽きました。

自分の表現の場は、ブログとホームページであると再認識しました。

« 偽物語TVアニメ第三話「かれんビー其ノ參」見た | トップページ | 少年サンデー 2012/8号 絶チル・電波教師、他(?) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽物語TVアニメ第三話「かれんビー其ノ參」見た | トップページ | 少年サンデー 2012/8号 絶チル・電波教師、他(?) »