« 偽物語TVアニメ第一話「かれんピー其ノ壹」見た | トップページ | 偽物語TVアニメ第二話「かれんビー 其ノ貳」見た »

2012年1月11日 (水)

今週は少年サンデーが休みなので、Cheerful JAPANのこと

今週は、少年サンデーは休み。休みを忘れて、売店を覗いてしまった。

で、Chrerful JAPAN!の1月分受付が始まりました。

Cherrful JAPAN!では、ボーカロイドが好きなので、「MEIKO」さんや「巡音ルカ」さんも、「応援ver.」で登場するだろと思っていて、「シュタインゲート」が「チアガール」だったので、「ルカ」さんもチアガールかと思ったら、「ルカ」さんの衣装はそのまま!
まぁ~「ルカ」さんのチアガール姿って、違和感が強かったので、”おさげ”仕様に落ち着いてよかったです。

「MIEIKO」さんは、是非”チアガール”姿でお願いいます。

ねんどろいど「巡音ルカ 応援バージョン」のポージングは、普通と”ダブルラリアット”と”応援バージョン”で、”ルカだこ”が付いてきます。

詳細は画像をクリックして見て下さい↓
14d6db22e6e6878107ba2d89f7690ecf

« 偽物語TVアニメ第一話「かれんピー其ノ壹」見た | トップページ | 偽物語TVアニメ第二話「かれんビー 其ノ貳」見た »

コメント

復刻版商品の発売相次ぐ、その背景は
747067

コメント、すぐ見ましたが、書き込み忘れてました。ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽物語TVアニメ第一話「かれんピー其ノ壹」見た | トップページ | 偽物語TVアニメ第二話「かれんビー 其ノ貳」見た »