« 偽物語TVアニメ第二話「かれんビー 其ノ貳」見た | トップページ | 絶チルコミックス カラフルストラップ付き 限定版 第29巻 入手 »

2012年1月18日 (水)

少年サンデー 2012/7号 絶チル・電波教師、他

『絶対可憐チルドレン 288th sense. 帰ってきた超能力少年(5)』

さぷりめんと、

「カラコレ」のことで、”世の中の仕組みが分かっているみんな!!すぐ書店さんへGO!!”っていわれても・・・・?

どこの書店でもメッセージカードがもらえるようになったら追加購入します。

で、なぜか大活躍(?)の”メカハーマイオニー軍団”!!(おや?)

本編、クーロンユーリ部隊と思ってたら、ギリアムの細胞から作られた複製だったて。

まるで、”とある魔術の禁書目録のミカカ妹”達みたいな使われ方(?)

ギリアムの非情さをよりきわだたせる設定になっている。

ギリアムと兵部の戦いで、ブラック・ファントムの首領などが死んだ(のか?)。

ギリアムは変わり身の術が使えるようだ。

ギリアムの術中に落ちた兵部を助けるためか、抹消するためかで、フェザー登場!

この戦いは、現在の出来事なのか?未来の出来事なのか?

8号に続く。

『電波教師 10限目 PLAYER 七海征十郎』

鑑純一郎率いる銀杏学園サッカー部 と 東神鳴高校女子サッカー部+七海征十郎でサッカーの試合をすることに。

で、鑑 も 七海 も選手として参加!

で銀杏学園サッカー部に追い込まれる、七海!

ぶち切れた(?)七海は、ゲームでの攻撃方法を実際のサッカーの試合で、実現してしまう。

鑑純一郎は何をしたいのか?果たして、サッカーの試合の行方は?、8号に続く。

なお、東神鳴高校女子サッカー部で”はーと オン はーと”で鑑とデートしていたのは、背番号10番であることが分かりました。

また、銀杏学園サッカー部の背番号5番が二人いることが分かりました。9限目17ページの黒髪。10限目の7ページ、角刈り。

電波教師の登場人物各話一覧などをまとめたコンテンツもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

↑1月末日までに更新予定。

« 偽物語TVアニメ第二話「かれんビー 其ノ貳」見た | トップページ | 絶チルコミックス カラフルストラップ付き 限定版 第29巻 入手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偽物語TVアニメ第二話「かれんビー 其ノ貳」見た | トップページ | 絶チルコミックス カラフルストラップ付き 限定版 第29巻 入手 »