« TVアニメ ブラック★ロックシューター 12/3現在 | トップページ | 少年サンデー 2012/1号 絶チル・電波教師・他 »

2011年12月 3日 (土)

HP(ホームページ)の12月UP(12月更新)分の作業、進まず。

12月下旬をめどにホームページを更新したいと思って、更新内容を考えて、まとめ始めたら、リストづくり(原稿書き)で休日を全部使ってしまう勢いになってます。

いつから、HTML編集にはれることやら・・・わかりません。

ブログで紹介しているフィギュアをHPコンテンツでも紹介したいと思って作業始めたら、前記のような事態に陥っちゃて・・・

ブログやつぶやきと違って、HPコンテンツだと画像サイズも時分で編集しないとならないから、その辺の時間がとれるか?

HTML編集は、安上がりなテキストエディタとブラウザで行っています。

« TVアニメ ブラック★ロックシューター 12/3現在 | トップページ | 少年サンデー 2012/1号 絶チル・電波教師・他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVアニメ ブラック★ロックシューター 12/3現在 | トップページ | 少年サンデー 2012/1号 絶チル・電波教師・他 »