« プライズ『とある魔術の禁書目録II』vol.2 入手(揃う) | トップページ | ホームページ更新しました(12/25)と”花子2012”のこと »

2011年12月22日 (木)

少年サンデー 2012/3&4号 絶チル・電波教師

1日遅れの少年サンデー 2012/3&4号。

『絶対可憐チルドレン 286th sense.帰ってきた超能力少年(3)』

さぷりめんとでは、メカハーマイオニー軍団が多大活躍!?

本編、兵部が少年になって保護された。なぜ?

兵部少年は実は、フェザーのマテリアルだった。

マテリアルは、兵部のバックアップだった。

本物の兵部京介は、どこに行った??

なんと、ギリアムとの戦いに破られて、死んだのかーーーー!

新年5・6号(2012/01/04発売予定)に続く・・・・

シリアスな展開でしたが、次回でオチャラケにならないことを希望します。

勝手に絶チルもよろしく↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/zetai.htm

『電波教師 8限目 異物が生まれた日』

柊暦理事長の無茶ブリで、戦うことになった、純一郎と”暴れん坊”の人造人間こと”七海”。

七海の過去が語られ、名前が七海征十郎だって。

で、なぜか、顔面パンチこと”叶美奈子”の子分が”七海”だった!!

顔面パンチって、”やんちゃ”だったんだ。

七海と純一郎の対決は、プロレスになるかと思っていたら、ゲームで勝負だって。なんか笑える。

新年5・6号(2012/01/04発売予定)に続く、しかも、センターカラーだ!

『電波教師 感想(なのか?)』も見てね↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

« プライズ『とある魔術の禁書目録II』vol.2 入手(揃う) | トップページ | ホームページ更新しました(12/25)と”花子2012”のこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プライズ『とある魔術の禁書目録II』vol.2 入手(揃う) | トップページ | ホームページ更新しました(12/25)と”花子2012”のこと »