« 少年サンデー2011/51号 絶チル・電波教師 | トップページ | カラコレ 『イカ娘』シリーズ揃う »

2011年11月20日 (日)

HP『KinutaHandicraft』更新しました 。

HP『KinutaHandicraft』、11月分更新しました。

花子関係や”とある魔術系”や”勝手に絶チル!”をちょっと更新しました。

”体感記”は増強しました。

”バラエティ”で「電波教師」のコンテンツを追加しました。

また、”ページ別アクセス累計”を閲覧者でも見ることができるようにしました。

実際はアクセスしてのお楽しみ。

URL↓
http://homepage3.nifty.com/shosigaya/

※フレームを多用しておりますので、フレーム対応のブラウザでご覧下さい。

« 少年サンデー2011/51号 絶チル・電波教師 | トップページ | カラコレ 『イカ娘』シリーズ揃う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー2011/51号 絶チル・電波教師 | トップページ | カラコレ 『イカ娘』シリーズ揃う »