« ミニイカ娘 トレーディングフィギュアになる! | トップページ | アニメ「偽物語」 テーマソング »

2011年11月30日 (水)

少年サンデー 2011/53号 絶チル・電波教師・他

ハヤテのごとく!

MOVICの『カラコレ 劇場版ハヤテのごとく!』の発売が2011/12に延期らしい。

.

絶対可憐チルドレン 283rd sense. 犬神家と宿木家の一族(4)』

「さぷりめんと」なし!

機転を利かした、皆本&チルドレンの活躍により予知されていた”初音のとーちゃんの死”を回避できた。

小鹿率いる”ハウンド”は何してたの?

予知の原因は、”本当は伝統的が好きなんだけど、伝統が好きじゃないように見せかけていた”初音のとーちゃんのストレスからくる超能力暴走だったて。

とにかく事件解決で、めでたし、めでたし、新年1号に続く。

今回も内向きな内容に思いました。もっと、外向きになってもいいかも。

.

電波教師 5限目 メイドの品格』

”メイドの品格”を教えてやるってことで、純一郎・柊暦・桃園マキナ・鑑純音・他で課外授業に、

純一郎が50回/月で通う”プラチナ会員”になっている「はーと オン はーと」にみんなでいった。

なぜか、式島がメイド姿で働いている。

「はーと オン はーと」店長”北山みなみ”永遠の17才(純一郎の同級生らしい)の指導で、反則変則ツインテール(桃園生徒会長)と純音がメイド修行をする。

が、変則ツインテールは、意地があるらしく、純一郎たちのことを認めない。

よって、式島の退学処分は取り消されない!

戦いは、前半が終了して、後半戦へ、新年1号につづく。

朗報!、式島切子のニックネームが”ポテト”に決定しました。おめでとう!

KinutaHandicraft 電波教師 感想 もよろしく↓(約1ヶ月ごとに更新)
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

※フレーム表示のできるブラウザでご覧下さい。

« ミニイカ娘 トレーディングフィギュアになる! | トップページ | アニメ「偽物語」 テーマソング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニイカ娘 トレーディングフィギュアになる! | トップページ | アニメ「偽物語」 テーマソング »