« カラコレ 『イカ娘』シリーズ揃う | トップページ | 小学館 コミックス『ちいさいひと 1』読んだ »

2011年11月22日 (火)

少年サンデー2011/52号 絶チル・電波教師・他

絶対可憐チルドレン 2982th

絶対可憐チルドレン 282th sense. 犬神家と宿木家の一族(3)

おっ!「境界のRINNE」より先に載ってる!

さぷりめんと、「ハーマイオニー」部隊活動開始!今後に期待!!

もう一本は、「祝、全快、ナイ」

本編、なんか、犬神家は時代にあった家で生活しているが、宿木家はこう風な体質らしい。

で、初音や明の父ちゃんは、分家筋から無理矢理当主に祭り上げられたらしく、初音の父ちゃんは、不満全開で、先祖代々の土地を売り飛ばそうとしているらしい。

皆本達が予告事件の捜査をしているが、こちらはラブコメ的展開。

皆本は、犯人が分かったらしい。現場に向かう皆本、事件発生を防げるか?

で、53号に続く。

で、12月発売される”絶チル”のコミック28巻の”カラコレ”って何だろうと言うことで、11月21日に”イカ娘”で「カラコレ」大きさが分かるようにしました↓
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-47af.html

電波少年

電波教師 4限目 最強の生徒会長

鑑純一郎が行く先々で、ヒロインが変わるので、人物名鑑とか作ると大変そう(作っちゃいますたが・・・)

柊暦理事長が直接、純一郎を「ぎんなんが 「異様学園」 「銀杏学園(いちょうがくえん)」の教師にしたくて、口説いてますが、純一郎はかたくなに拒否している。

しかたがないので、理事長は純一郎をす巻きにして、「銀杏学園」に連行!

で”ぎんなん学園”の校長よりえらいんじゃないかって思える生徒会長”桃園マキナ”様は、純一郎が気に入らない。

みんなで騒いでいるところに、バイトがばれて、生徒会長に退学させられた「式島切子」がやって来て、こける!

今回のヒロイン登場だ!

式島に退学の理由を聞いた純一郎は、

「上等じゃねぇか~、俺がメイドの品格ってヤツを教えてやる」!(一部誇張しています)

って、あんなにいやがっていた「銀杏学園」の教師になることを承諾した。

でも、たぶん普通の学校に「メイドの品格」を教える教師が必要なのか大いに疑問を残したまま、53号に続く。

なお、生徒会長のニックネームは、「変態」じゃなくて「変則ツインテール」に決定!

KinutaHandicraftバラエティ=電波教師もよろしくお願いします↓
http://homepage3.nifty.com/soshigaya/denpak.htm

「神のみぞ知るセカイ」の「エルシィ」が”ねんどろいど”として発売おめでとうございます。

« カラコレ 『イカ娘』シリーズ揃う | トップページ | 小学館 コミックス『ちいさいひと 1』読んだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラコレ 『イカ娘』シリーズ揃う | トップページ | 小学館 コミックス『ちいさいひと 1』読んだ »