« 今さらながらの、『ねんどろいどNo.180「ぷちっと★ロックシューター」』 | トップページ | HP『KinutaHandicraft』更新しました 。 »

2011年11月16日 (水)

少年サンデー2011/51号 絶チル・電波教師

絶対可憐チルドレン 281st sense. 犬神家と宿木家の一族(2)

50号の”280th sense. 犬神家と宿木家の一族”だったので、51号でサブタイトルが変わるだろうと思っていたら、”(2)”だって。

サプリメントで、「メカ皆本ハーマイオニーv1.5」が野望に向けて、”兵部&賢木ハーマイオニー”を作ちゃった。しかも”メカ皆本”に逆らえないように小さくした。”メカ皆本帝国”に向けて発進だ!

『皆本ハーマイオニーとその仲間達』でTVアニメができそう。

そして、『綾崎ハーマイオニー』も”ねんどろいど”なので、『ねんぷち ハーマイオニー シリーズ』を企画販売してもらえるとうれしいかも。

本編では、初音のか~ちゃんや明のかーちゃんが出てきて、出身地が違うのに双子みたい。明の父ちゃんも出てきて、陶芸家風で霊媒師みたいなことをやっているらしい。

初音の親父も出てきて、”土地売買”で悪巧みをしてるみたい。が原因で事件が起こるのか?

次、

電波教師 3限目 美しすぎる理事長の計画

”万引き娘”こと『私立柊学園理事長 柊暦』さんは、「鑑純一郎」をスカウトのためのテストとして、”万引き娘を演じた”そうですが、”趣味=万引き”だったりして?

で、「柊学園」ってのが、”一芸入試”なので、<変わった生徒さん>ばかりかも。

純一郎の妹、”純音(すずね)”は、「柊学園」系列の「銀杏(いちょう)学園」の学生だって。

純音は、未成年なのか成年なのか?

純一郎が”ネイチャー”に投稿し掲載された論文「どこでもドア設計論」の反証実験をし、純一郎に敗れた、エイズスイスの素粒子物理研究所「CERM(セルム)」の所長ティム・バーナーズ・リン博士が直接、純一郎宅にやって来て、純一郎をスカウトするが、”スイスにはアキバがない”という理由で、純一郎はスイス行きを断る。

昨今、海外に行かなくても、TV会議システムとか使えば、”どこにいるか”なんて関係ないけど。

で、柊理事長は、”また、一歩野望に近づいた”(相原コウジ(小学館)の作品より)って思ってる。

今後は、”電波学園と電波教師”になっていくのか?

52号につづく。

« 今さらながらの、『ねんどろいどNo.180「ぷちっと★ロックシューター」』 | トップページ | HP『KinutaHandicraft』更新しました 。 »

コメント

ブランド激安市場 尊敬する取引先. みんなが当店に対して面倒をみることに感謝します. 当店はすでに8年経営しました. きっと、みんなは当店に対してある程度理解します.
当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.

http://binG.jP-oSaka.cOm

http://binG.jP-oSaka.cOmを見ました。特定商取引の表示になっていないので、”要注意”だと思いました。表示の改善を希望します。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今さらながらの、『ねんどろいどNo.180「ぷちっと★ロックシューター」』 | トップページ | HP『KinutaHandicraft』更新しました 。 »