« ホームページ(HP)の”とある”系コンテンツが ギャァ~ | トップページ | 絶チル-コミック28巻 と B★RSISコミック1巻 »

2011年11月 2日 (水)

少年サンデー 2011/49号 絶チル・他

巻頭カラー見た。 角川かアスキーの雑誌を買ったかと思ったら、新連載「電波教師」なんか、どこかで「電波○女と」あった。ついでに「電波少年」っていう連載・・・昔のテレビ番組か。

絶対可憐チルドレン 279th sense.桜の園(3)

ロビエト大使館の庭でみんなで宴会!

大人達は飲み過ぎで、不二子さん以外は急性アルコール中毒らいしい。

不二子さんは、泥酔い状態。さすが九尾の狐(?)

藤浦葉は、しらふっぽい。喰ってばっかいたな、葉!

未成年者が、酔っぱらいの大人の介抱してる。

皆本は、未来について考えを回らしている。

・・・なんだ、酔っぱらいにありがちな、思考の堂々巡りか。酔っぱらいの精神状態がハイからローに変わるときに起こる症状です。

ってことで50号につづく。本編から消えてた、兵部少佐の行動は語られるのか?

大きなお世話コーナー

絶チルVS一方通行とか、パンドラVS学園都市超能力者とかってどんな展開になるんだろうと思っちゃう今日この頃。

« ホームページ(HP)の”とある”系コンテンツが ギャァ~ | トップページ | 絶チル-コミック28巻 と B★RSISコミック1巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページ(HP)の”とある”系コンテンツが ギャァ~ | トップページ | 絶チル-コミック28巻 と B★RSISコミック1巻 »