« 少年サンデー 2011/46号 絶チル・他・侵略!イカ娘関係 | トップページ | ホームページ更新情報 10/21現在 »

2011年10月19日 (水)

少年サンデー 2011/47号 絶チル・他

絶対可憐チルドレン 278th sense. 桜の園(2)

サプリメントで「ハンゾウ」が金属にされちゃった。そこで、マッ~すールは、大使館非番の日は、”メドゥーサ・オカマ”として、表参道当たりをうろつけばいいと思う。

目が合うとみんな、金属にされる!

本編、さぁ~、ロビエト大使館で「お花見」開始!

なぜか、”マッスルおかま”がお茶の師範に(結構、表千家の免状を持ってたりして)?

”耐えがたきを耐え”の真木は、飲み出すと普段の鬱憤が大噴火だ!!!!

まぁ、これで、またしばらくは「敵は本能寺にあり」にならなくてよさそう。

泥酔皆本がしらふになりつつあるときに、未来のあの悲劇的な場面の感情を思い出し、49号につづく。

なんか、バベルとパンドラが仲良しでいいのか?

で、サンデーの他の部分を見てたら、なんか、”ジャンプ”っぽくなって来てるみたいに思いました。

« 少年サンデー 2011/46号 絶チル・他・侵略!イカ娘関係 | トップページ | ホームページ更新情報 10/21現在 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少年サンデー 2011/46号 絶チル・他・侵略!イカ娘関係 | トップページ | ホームページ更新情報 10/21現在 »